ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あれ、どう飲もう…?へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

出迎館

ワンオペほんまおつかれさまー!!!
また忙しい時に行ってしまったな笑笑
あの時間帯に久々に入国した気がする笑
また軽く酔ってしまったけどね_( _´ω`)_スマヌ
無事帰れたよ…笑笑

無事タピオカを楽しめたようでよかった笑
出前館の話後で思い出して1人で笑ってた笑笑
まあけど仕方ない笑

そしていよいよ浴衣の日がきたー!!!!
東京サマーセッション、ちゃんと踊れるかしら…笑
東京サマーセッション-2021-
楽しみ!!!
お写真もたくさんとろー!!!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お月様お疲れ様ご苦労様だね

ありちゃん小林A

タピオカ

タピオカは確かストローではなくスプーンで食べるのが正解だったような。曲数増えるの楽しみにしております。

うえさま

時々思うが

まったりしてるなーと思ってたら急に混み出したりその逆もあったりして降り幅にやられそうになるよね

未だにタピオカって飲んだ事ないんよね
甘いもの好きやったらハマるでって言われるけどイマイチどのタイミングで買うのかわからん(笑)
スプーンでドリンク飲むってのもなんか不思議よな
飲み終わったあと探したらストロー出てきそう(笑)

休みの日は二度寝に限るよな
勿体ないなと思いつつお布団の誘惑に勝てない(笑)
ちゃんとお昼に起きれたかな?
充実した休日を過ごして下さいね

PS
欲しかったガチャガチャ見付けたんだけど知っての通り前回失敗してるんでスルーしたんだが結局我慢出来ずに帰りに回して来た、まぁ大当たりとはいかなかったけど前回の事思ったら大健闘だったんで満足してます

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

今日わ早目のしごおわ(^.^)その後にブログ見てたおー(笑)昨日わまったりーみんだったんだ(笑)

やっぱりあれか(笑)マネキネコたくニャンのお迎えが強いんかな(笑)

とにかくお月様お疲れ様(^.^)タピオカ美味しく飲んでると思ったら、ほんまストロないやん(笑)たくニャンわあの、太いストロ苦手やけどね(笑)タピオカの粒わストロ太いから吸いやすいけど、逆に早く飲んでしまうから苦手なんだな(^o^)

けど、タピオカ美味しいもんね(^.^)たくニャンもタピオカ好きやから、昔オタロに在籍してたメイドちゃんに教えてもらったタピオカのお店あるんだけど、美味しいよ(^.^)

今日の休み暑いからゆっくりお休みしてね

はるか

タピオカ飲めて良かったね\(ˊᗜˋ*)/

昨日はありがとう^^
ふうかちゃんが、おすすめしてくれたパンダパフェ美味しかったよー( ✧﹃✧)
後、夏メニューも最高!頑張って制覇するわ!www

チェキ可愛く描いてくれてありがとう(♡´▽`♡)
めちゃくちゃいい感じに撮れてて感動!
また色んなポーズで撮ろうね(*≧∀≦*)

しゅう

たぴ岡(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

頑張ったご褒美にタピ岡を飲んだんだね(笑)
ストローがなかったから、蓋を開けて飲んだのかな?(^ω^)(笑)

きよ

おはようございます。

おはようございます。
お月さまお給仕お疲れさまでした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る