ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
推し増量………???へのコメント

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

いえいえ、喜んでくれて本当に嬉しかったよ^ - ^
ふうちゃんに、プレート出すのは実は初めてだったりします!
記念すべき、555回目のお祝い!
出して本当に良かったって思ってるよ^ - ^

分かるー!
雨がめっちゃ降るとテンション上がる!
雨だけどね笑

うんうん、夢の国だから、短く感じるんだね!
(今日の名言)

カレーオムライス同盟組んでるから、次は絶対にカレーオムライス食べるね笑

舞台って、本当にすごいと思うよ。
あんなに長いのに、セリフとかちゃんと覚えて演技もやって。
しかも、引き込まれる。。
また、舞台見に行こうかな?

ティム、かわいいね^ - ^
こんなにもいたなんて、思ってもみなかった笑
今度は一緒にチェキ撮りたいな^ - ^

PS.お月さまがんばってね^ - ^

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事ありがとうね(^.^)

ありがとうm(_ _)mマカロン不足やけど行ける時わ会いに行くね(^.^)余り長く居れそうもないけど
無理しないようにこれからも応援してるね(^.^)

そうそう(*^^*)この前にね、お散歩してるりぇたちゃんに見つかってしまって久しぶりに入国にきてお写真撮ってほしいって約束されたから、近々行こうと思ってるの(笑)
もちろん(笑)撮ったらまたふうかちゃんに見せてあげるね(*^^*)

昨日わ推し増量の日だったね(^.^)ふうかちゃんわツインテールにティム着けてたね(^.^)凄く似合ってて可愛いかったよ(*^^*)

あと、昨日もやっぱりマネキネコたくニャンで入国したからしばらくするとわちゃわちゃしてきたね(笑)

しかも、たくニャン座ったテーブル席両サイドお嬢様わ緊張感やった(笑)割りとお嬢様が多かったね(笑)けど、それわそれでわちゃわちゃしてて楽しいね(*^^*)

今日わお月様だね(^.^)暑いけど頑張ってね

うえさま

そうか

昨日何か物足りないと思ってたんだけどブログが更新されてなかったからだったか 
いつのまにか日課みたいになってるから読まないと違和感あるのよね

もはや回数関係ないやん(笑)って感じするけどお祝いしてもらえてよかったな
誰が書いたプレートか絵を見てわかるようになってきた

お給仕後にピアス増量って遅いわ!って普段なら言うけど増えるのがティムなら別にいいわ(笑)
あいつはカバンのだけで十分インパクトあるぞ

普段グッズとか買わないから推しに囲まれるって経験がないんだかそんな幸せなのかね?
タペならあるから部屋中に飾って囲まれてみようかな…
誰のタペとは言わないけどね(笑)

お月さまだと帰りは太陽沈んでるから暑さマシだろうけど行くときは逆に太陽光がピークの時間帯だからヤバそう
しっかり暑さ対策して行くんだよ

PS
我が家には2頭のトイプードルがいて普段はふわふわもこもこで可愛らしいんだが昨日帰ったらサマーカットされててガリガリの鶏ガラみたいになってた(笑)
涼しそうに見えるを通り越してみすぼらしく見えてしまってしばらく笑いが止まらなかった(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんの至る所にティムが増加している( ゚ロ゚)!!(笑)
ヘアゴムもティムだね(・(ェ)・)
ふうちゃん、特にオタロに来てから多くお給仕に入っているイメージがある。
確かに4段パンケーキはおなかいっぱいになるね(笑)
なんやてー!?オレが雷怖がってるの容易に想像出来るやとー!?(笑)
確かに正真正銘のビビりやけどね・・・(^_^;)(笑)

拓海

こんばんは

推し増量デーなんだね。
僕も次入国するとき、推し増量してみようかな。
ラブライブの推しのバッジをいっぱいつけた帽子ならあるよ。

今はソナーポケットとラブライブのオタク風な衣装だけどね。

次は24日に入国しようかな。その次はお盆明けになるかな。お盆は地元に帰ろうかなと思うんだよね。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ティム×∞

前回コメント出来てなかった…スマヌ…

前回の、予想と外れてた!!笑
まよいちゃんかあんみつキュンキュンとお外にお出かけかと笑

舞台いいなー!生で見るお芝居とかって、やっぱ迫力あるよな!

ほんで今回ティムの密度がすごい笑
やっぱさ、ふうかに会ってから、ティム見る度に思い出すのよね。笑
ティムみたら、あ、ふうか。ってなる笑
多分これは宿命なんだろう、うん。笑

大体これってりーみんあるあるなんだろうね。笑
カントリーマアムみるとまむてん思い出すし、ハンギョドンみるとななみんおもいだすし、、
みたいな感じで、身に帯びてるものとか好きなものをみるとそのメイドちゃんを思い出す笑

あと、ふうかティムずっと使い続けてるよなー!
よほどお気に入りなんやろな!っておもう!
大事にずっと使い続けるって素敵よね~!
ティムと喧嘩してオタロに置いて帰ったらだめよ!?笑笑

明日もお月頑張ってね~~

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

プレートの絵ふうかちゃんが描いてあるねとてもクオリティだね✨今日は1日中ずっとティムに囲まれてお給仕だったんだね

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ティム増量したんだね♪コメ返ありがとうね♪舞台めっちゃ圧倒されたんだね♪目治って本当によかったね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る