ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
「あと何度君と同じ花火を見られるかな」へのコメント

マネネコたくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

昨日わロングお給仕お疲れ様です(^o^)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

いやいや最近ほんま長く居れないのわ申し訳ないけど、そうしてふうかちゃん優しく言うてくれるから嬉しいよ(^.^)ありがとうね!色々体調もあまりよろしくないのもあるからの理由に長く居れないの(´;ω;`)少しでも招き猫使って入国も癒やされるし楽しいからね(^.^)

タピオカほんま美味しい(笑)昨日ほんまやね少し会えただけでも嬉しかったよありがとう
また、もちろんゆっくり会いに行くね(^.^)

るんちゃんの卒業式最後再入国できんくて悔しかった(´;ω;`)けど、何とか開国から入国でちゃんとおめでとうわできたからるんちゃん喜んでたけど、やっぱり卒業したし寂しいね!

ふうかちゃんもお疲れ様

うえさま

ロングお給仕

お疲れ様でした
楽しい一日になったみたいでなによりです

お返事いっぱいご苦労様
いつもありがたい気持ちで読んでるけど忙しくて時間が無いときは無理しなくていいからね

るんちゃん卒&浴衣イベ盛り上がったみたいだね
みんな浴衣好きだよな、とても同感だ
るんちゃんも幸せだっただろうね
てかツーショット二人ともめっちゃ笑顔やん
楽しそうなのが伝わってくるね

るんちゃん最近よくお給仕入ってて話す機会も増えて仲良くなってきたなって思ってたから卒業は寂しいな
今からでも撤回してくれんかね(笑)

お出掛けするんだね、珍しいな(笑)
ちゃんと時間通り準備は出来ましたか?
またお話聞かせてね

PS
今日久々に真っ昼間に外出たんだが暑さヤバイな
これでまだ夏本番じゃないとか冗談だよな…
お互い暑さに弱い民族だから体調崩さんようにしような
健康第一で頑張りましょー

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ティムをいっぱい発生させてたんだね。
ティムの次はクロミちゃんかな?(^ω^)(笑)
お給仕楽しいようで良かったです~(*´∇`)ノ
雷はいくら強がっても無理っす・・・(>_<)(笑)
タピオカ、結局スプーンで食べたんだね。
たぴ岡さんを弄ってみますた(*>∇<)ノ(笑)
るんちゃん卒業式当日は比較的空いてる時間帯に入国したかったし、競馬もあったので早目に入国しますた。
当日はるんちゃんに会いに行けて良かったです~(*´∇`)ノ
るんちゃんのHoney Comeはかわいくて癒されるし、ふうちゃんも覚えてみては?
ふうちゃんもるんちゃんと最後の思い出が出来て良かったです~(*´∇`)ノ
ふうちゃんの浴衣、ブロマイドも当日着たのも緑が入ってるね(笑)
今後の状況にもよるけど、今度はふうちゃんに会えたらいいな(^ω^)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪その日はティム沢山つけてたんだね♪イベント楽しかったんだね♪

拓海

こんばんは

ふうかちゃんおはよう

今日はめいどりーみんへ入国するよ。残念ながら、ふうかちゃん会えないけど、久しぶりに会うメイドちゃんもいるから、楽しんできます。

それでは今から夢の国へ車で出発進行!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る