ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 「あと何度君と同じ花火を見られるかな」

「あと何度君と同じ花火を見られるかな」






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオープンから19時までとロングお給仕でした(*´ ꒳ `*)



とっても暑いのに、たくさんのご主人様、お嬢様に



会えて楽しい1日でした⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡♡



それではたくさん溜まってたお返事させてもらいます✧︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


推し増量編


けんごご主人様♡


ありがとー、そなのこの日はティムたくさん付けてたんだーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




きょうすけご主人様♡


予想きっと外れてるだろうなって思ってた笑笑

まよいちゃんでもあんみつちゃんでもないんですー(˙꒳​˙ )テヘ

ほんとにすごい迫力だった!!!!!

また舞台見に行きたいなぁー⊂( *・ω・ )⊃

ふふふ、ふうかの推しと言えばやはりティムかなって思ってねʕ•ᴥ•ʔガオー

そだよねー、りーみんあるある笑笑

どこにいても誰かしら思い出したりするもんね笑

ティムとは最近ちゃんと仲良しで連れて帰ってる

、、、と思う(*´ ꒳ `*)笑





拓海ご主人様♡


おおお、今度拓海くんも推し増量dayしよしよーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

すごい幸せな気持ちになれるよー✧︎✧︎

来る予定の日ふうかはいるかなぁ、会えたらいいなぁ⊂( *・ω・ )⊃




しゅうご主人様♡


そうだよーいたるところにティム増やしといた✧︎

確かにオタロに移籍してからの方がお給仕多いかも??(*´ ꒳ `*)

毎日お給仕とっても楽しいよー♬︎♡

ほんとに!4段はとてもお腹いっぱいになった( ˘ω˘ )フヘ

うんわぁぁって言いながら驚いてるしゅうちゃん想像できるもんね笑笑

可愛いからよいと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




うえさまご主人様♡


書いてるふうかも日課だけど読むのが日課になってるって言われるとなんか嬉しいね( ˘ω˘ )

回数関係あるし…!!いやまぁやっぱりお祝いしようとしてくれるその、気持ちが嬉しいからね(*´ ꒳ `*)♡

しかもこの高クオリティプレートはほんとに幸せ✧︎

プレートの絵で誰が描いたか分かるはまぁまぁすごいよなぁ笑笑

次増量dayがあったらちゃんとお給仕中にも増やせるようにするんだー楽しみにしててね?←

そりゃあ幸せだよー‪!!!!

誰のタペになるか知らないですけどぜひ推しの子のタペに囲まれてみて下さいきっと幸せなはず|ω`)

オタロ向かう時暑くて溶け出すかと思った‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ふわふわモコモコから鶏ガラカット笑笑笑

今度before、afterのお写真撮ってきてください笑




たくニャンご主人様♡


長く居れなくてもちょっとでも会えるのが嬉しいし無理はしちゃダメだよー(˙꒳​˙ )??

そっか、約束したなら行かないとだね⊂( *・ω・ )⊃

ギャラクシー見に行くの楽しみだね♬︎♡

また見せてもらうの楽しみだなぁ!!!

いやもうほんとに、たくニャン来てからわちゃわちゃしだしたもんね!!!笑

さっすが招き猫だよー(*´ ꒳ `*)

お嬢様率高かったもんね、ちょっとソワソワしちゃうよね笑





ぐっさんご主人様♡


そっか、確かに!!!

ぐっさんからの初プレートもらっちゃったぁ嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡♡

お祝いしてもらえてとても幸せです、これからも仲良くしてねー⊂( *・ω・ )⊃

そうそう!!!土砂降りとかだとなんかテンション上がるよね笑

ほんとよなぁ、あんなに長いセリフだったりフリを覚えたりってスゴすぎる…!!!

刺激になるよね٩(๑•ㅂ•)۶

ティムたくさん持ってるんだぁ、今度一緒に撮ろ撮ろ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




どう飲もう?編


きよご主人様♡


ありがとう⊂( *・ω・ )⊃♡♡

お月様お給仕とても頑張りました✧︎✧︎

きよさんもお仕事お疲れ様ー!!!!




しゅうご主人様♡


タピ岡笑笑笑

どなた様かな(˙꒳​˙ )笑

そうそうそう、飲めないから穴あけてスプーンですくってタピオカ食べてた( .. )




はるかお嬢様♡


はるかちゃんんんんん(୨୧ ❛ᴗ❛)♡♡♡♡

こちらこそありがとう、ワンオペだったしゆっくり話せなかったけどとても楽しかった✧︎

パンダさん美味しかったなら良かった、ふうかのお気に入りだから喜んでもらえて嬉しいなぁ(๑´ڡ`๑)

うどんも制覇目指して頑張んないとね!!笑

ほんとに!!!あのチェキめちゃうまく撮れてるし可愛く描けた!!!!!!⊂( *・ω・ )⊃

これからもたっくさん思い出作ろうね♡




たくニャンご主人様♡


お仕事お疲れ様ーーー、ゆっくり休んでね( ˘ω˘ )

ほんとに、たくにゃんが来るのが1番の集客まである笑笑

飲もうって思ったらストローなくて焦ったよー笑

無事美味しく食べれたからよかったけどね(๑´ڡ`๑)

タピオカってもちもちで美味しいよねぇわかる!!!

へぇオススメされたのってどこだろまた教えてね✧︎



うえさまご主人様♡


ほんとにね!あんなにまったりだったのに気づいたら満卓近くになっててあれ…?ってなることよくある笑

タピオカ美味しいよー甘くて癒される(˙꒳​˙ )

え、なんで??見てたん?笑

飲み終わってから無事ストロー見つけました( ˙-˙ )

珍しく誘惑に打ち勝ってお出かけしてきたよー、久々のお買い物楽しんできました٩(๑•ㅂ•)۶

ガチャガチャの誘惑って中々ら断ち切れないよねぇわかる!!!!

確かに前のは散々だったもんね笑笑

今回は満足できるのが出てきたならよかったです⊂( *・ω・ )⊃




ありちゃんご主人様♡


え、そうなんスプーンが正解ならふうかは正解だったんだね٩(๑•ㅂ•)۶ワーイ

増やせるように頑張るからふうかのライブもたまには見てね???←



きょうすけご主人様♡


出迎館笑笑笑

ワンオペ楽しかったけどあんまりゆっくりお話出来ないからむぅってなった笑

たしかに!!!お月様の遅めの時間珍しかった!

閉めてなくて良かった、、、(˙꒳​˙ )

もー、酔っ払いわんわんなんだからー笑

うん、無事美味しいタピオカ飲めた⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

出前館の話その時はわぁぁあ間に合う…?ってかなり慌てたけどじわじわおもしろいよなぁ笑笑

浴衣の日たくさん、お写真撮れて楽しかったしユニットライブも久しぶりで楽しかったねー(*´ ꒳ `*)♡




思い出たくさん編



しんちゃんご主人様♡


あーそうかもいつの間にかこんころりってされてるのか、、、( .. )

結局入国出来なかったのね……(´;ω;`)

確かにイベントらしくずっとワチャワチャな1日だったからなぁ、、

また次はいつかなぁ、会えるの楽しみにしてるね✧︎




きょうすけご主人様♡


去年はサンダルだったもんね、わざわざ下駄買ってくるのも浴衣着て来てたのもほんと嬉しかったよーありがとう( ˘ω˘ )♬︎♡

来た時絶賛満席でなかなか通せなくてごめんねー(´;ω;`)

ライブもお写真撮れたのも楽しかったよー(*´ ꒳ `*)♡♡




うえさまご主人様♡


まぁそうか、これが正しいのか……!!!笑

規則正しい生活頑張る!、!

可愛い髪飾りも用意した可愛く着付け頑張ったのにー( ˙-˙ )

思う存分見に来れなかったことを悔いてください笑

イベントとっても楽しかったー⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡

わかる!!ぴったり払えるとなんから気持ちいいよね( ˘ω˘ )!!!




しゅうご主人様♡


え、イベントの時入国してたの??!

久しぶりに会いたかったなぁ、、( .. )

るんちゃんのHoneyCome可愛いよねぇ癒し!!!!

最後に思い出たくさん作れたならよかったー✧︎

ふうかのブロマイドゲットしてくれたんだ!?嬉しいありがとう⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

またふうかも会えるの楽しみにしてるねーいつになるかなぁ(˙꒳​˙ )




けんごご主人様♡


ありがとーイベントとても楽しめました✧︎




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、イベント楽しんできたよー⊂( *・ω・ )⊃






にゃー編



きょうすけご主人様♡


長めの瞬きだったんだもん( .. )

寝てないただ瞬きがゆっくりだっただけー笑笑

ものすごくわちゃわちゃだったもんね、楽しいイベントだったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いいないいなぁ!!名古屋楽しめたーーー???

またお話聞かせてね(*´ ꒳ `*)




Nanaお嬢様♡


わーーーいななちゃんからまたコメント来たの嬉しい⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡

今日会った時直接ありがとう言おうって思ったのにつるさん、いじりが楽しすぎて言うタイミングなかった笑笑

わーん、たくさん可愛いって言ってくれるの幸せ♡♡♡




TAKAHIROご主人様♡


そだね、たくさん寝るの大事だよね( .. )zzZ




たくニャンご主人様♡


今日会えたけど一瞬で帰っちゃった‪( ´•౪•`)‬

まぁでも会えて嬉しかったよー✧︎

また今度はゆっくりな日も待ってるねー♡♡

うん、また来れる時会いに来てね٩(๑•ㅂ•)۶




ぐっさんご主人様♡


そう1回8時間くらいのながーーーーい瞬きだよー笑

猫耳dayみんな可愛かったのにーーー( .. )

来れなかったの残念だー( ˙-˙ )

ありがとー19時まで頑張ってきたよー♬︎♡




うえさまご主人様♡


ほんとにとっても長めの瞬きだった( .. )

確かにね猫耳ふうかとかねむちはよくしすぎてあんまり新鮮味はないよね笑

馴染みすぎてるまである( ˘ω˘ )笑

わちゃわちゃで楽しい日になりましたよーฅ•ω•ฅ

辛いの苦手な人からするとちょっと辛くなるだけで結構問題ですよね( .. )

お子ちゃまだなぁって言いたいけど辛いのはふうかも苦手だから分かりみしかない笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


この前のイベントとても楽しかったですね٩(๑•ㅂ•)۶



昨日は眠たくて書けなかったので!!!



ふうかはお月様から参加だったんですが



着いた時からご主人様、お嬢様たくさんいて



すごくすごく、盛り上がっててライブ祭りで



おおお!!!!イベント!!!!!って感じだったね(*´ ꒳ `*)♡♡



ふうかがオタロに来たばっかりの頃はレアキャラだったるんちゃんが



最近はたくさんお給仕しててせっかくいろんなお話もするようになったのに



卒業ってとても寂しいなぁ、、、



わちゃわちゃしててお話は、あんまり出来なかったけど



たくさんライブしてお写真撮ってるキラキラしたるんちゃんが



たくさん見れて幸せな1日だった(*´ ꒳ `*)



終わってから一緒に写真が撮ったんだーーー!!!



待って、可愛いがすぎるんだが!!!!


ぎゅーーーー♡



ふうかちゃんポーズしましょって言ってくれるるんちゃん尊い…!!!!



卒業しても元気でいてね(´;ω;`)



もっと書きたいけど長くなりすぎちゃうからこの辺で…



それではでは明日はふうかお休みです⊂( *・ω・ )⊃



明日はお出かけの予定なのでちゃんとお寝坊しないようにしなきゃ…☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!