ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 不意打ち高鳴る胸の音にドキドキ

不意打ち高鳴る胸の音にドキドキ





おはようございます、ふうかです☀︎



昨日は12時からラストで



たくさんのご主人様、お嬢様に会えて楽しくてあっという間でした⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡



後半ライブもたくさんしたしお話もできてほんとに充実な1日だったなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ⊂( *・ω・ )⊃


拓海ご主人様♡


そっかこの前入国してたんだね!!!

ふうかは、その日お休みだったから会えなくて残念だなぁ(´;ω;`)

入国は今回も楽しめたかなー?(*´ ꒳ `*)

拓海くんにとって楽しい1日になってたらいいな♬︎♡




けんごご主人様♡


お休みはとても満喫出来ましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

イベント楽しかったよー✧︎✧︎




しゅうご主人様♡


クロミちゃん大増量かぁそれも絶対可愛いよねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1日テンション上がると思うー♡♡♡

人少ない時間帯の方がお話もできるし最後の思い出作るには持ってこいだよね(*´ ꒳ `*)

Honey Comeほんとに可愛いよね!!!!

ふうかも頑張って覚えるー⊂( *・ω・ )⊃♡

うん!!!また会えるのいい子で待ってるね( ˘ω˘ )♬︎♡




うえさまご主人様♡


ロングお給仕楽しかったです、夢の国は時間が経つのがほんとにあっという間です⊂( *・ω・ )⊃

ありがとー、こちらこそいつもコメント嬉しいなぁって思いながら読んでコメ返も書いてます(*´ ꒳ `*)

イベントとても盛り上がってた☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!!

たくさんのご主人様、お嬢様が来ててるんちゃん愛されてるなぁってとても感じた♡

浴衣よいよなぁ、浴衣weekがあるのでその時うえさまも浴衣着てきてくれていいんですよ?笑

ほんとに!!!今からでも間に合うと思うから撤回してほしい!!!!!!

お出掛けとっても楽しかったですよー(*´ ꒳ `*)♡♡

ちょっと準備に気合い入れすぎて待たせちゃったので反省です、、、

うん、お話聞いてもらうの楽しみにしてます♬︎♡

うえさまがこんなに暑い中おでかけしてたんですね( ˙-˙ )!

無事溶けずに帰れたならよかったです…( ˘ω˘ )




たくニャンご主人様♡


体の健康第一だから無理はしちゃダメだからね( ˙-˙ )

癒されるし楽しいならよかったー✧︎✧︎

ほんとにたくニャンの招き猫効果はすごいからね笑笑

あっという間にバタバタになるよね、ほんと魔法みたい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そだねー、また会えるの楽しみにしてる♬︎♡

お月様人たくさんいたからね(´;ω;`)

まぁでもお日様で会えてお見送り?出来たならよかったー!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



この前りぃちゃんから借りたガーターベルトを付けて



大人っぽくなれた気がしてルンルンしてたふうかです✧︎




どうですか!!!



大人なのでは!!!!





でもやっぱり澄まし顔は苦手な様子、、、




ぴよこちゃん指導の元頑張ってたくさん撮ってもらってた笑



途中澄まし顔しようとしてはずかしくなったりもしたけど



たくさん撮ってくれてありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そうそう、そんな大人な澄まし顔を頑張ったのでふうかちゃんご褒美がほしくて、、



このタイミング、、、分かりますね…???



この子たちがまた両方ほしいでのです|ω`)



協力してもらえたら嬉しいにゃん(*´ ꒳ `*)♡



それではでは今日はお休みを満喫したいと思います♡



ご主人様、お嬢様も1日楽しい日になりますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



オタロ店 ふうか






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!