ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
不意打ち高鳴る胸の音にドキドキへのコメント

うえさま

ガーターベルト

イコール大人って発想が子供っぽいぞ(笑)
すまし顔出来なくて笑ってしまうその感じもはや伝統芸能と言ってもいいのでは?(笑)
まぁレアな姿って事は間違いないから実際に見れなくて悔しかったって事にしておくね

わんわんとパンダ!
ふうかがよく食してる二種類だね
わんわんは何度か食べた事あるけどパンダは未経験だから今度気が向いたら食べてみようかな…

カップ麺の天ぷらそば食べ終わって片付けようとした時に後乗せの天ぷら入れ忘れたのに気付いた
どうりで何か物足りないと思った訳だよ
仕方ないから冷蔵庫に保管して次同じの買った時に天ぷら二倍の豪華バージョンにする事にした
てかなぜ途中で気付かなかったのか自分でも不思議だ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お写真ポーズ可愛いね何かモデルさんみたいだね✨ネームプレート僕も協力してあげるよ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

りぃちゃんのブログでもガーターベルトを着けてるのを見たよ。
大人っぽい感じだから、いつもの黒猫ふうちゃんの方が合うね(=^ェ^=)ニャー
ふうちゃん的にはクロミちゃんもティム同様大量発生させたら一日テンションが上がるよね!(^ω^)
確かに空いてる時間帯の方が卒業イベントでもお話ししやすいし、あの日はるんちゃんに会える最後のチャンスだったから早目の時間帯に入国して昔のチェキや写メを見せて思い出話がしたかったからね。
Honey Comeは曲も振り付けもかわいいし、オタロでまた踊れる子が出て来たらいいな!(^-^)
だからふうちゃん頑張るるんっ!q(*・ω・*)p(笑)
うん、いい子にして待ってて~(*´∇`)ノ(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る