ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
花火は大人しく下からみます。へのコメント

うえさま

ヘリコプターとか

チャーターして上から見てみたいって気持ちはある
テレビ中継とかで時々あるよね
今年も花火大会は中止なのかねぇ

イベント以外でも浴衣見れるっていいな
イベント当日よりはゆっくり写真撮ったり出来るだろうし堪能出来る感は増すはず
袖のヒラヒラ汚したりしないように注意してね

もう夜中じゃんって感想を朝にあげるか(笑)
そっちだけ時間の進みがおかしいんだよ(笑)

PS
アイスボックスにスプライト入れて飲んだらめっちゃうまかったんですよ!
お風呂上がりの火照った体に炭酸が染み渡っていく感じって最高なんだよなー

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

今日はふうちゃんが浴衣当番だったんだね。
花火は大人しくテレビで見ます(笑)
黒猫にガーターベルト、改めて見ると良きです~(*^_^*)
るんちゃん卒業でオタロでHoney Come踊れる人居なくなったから、ふうちゃんが復活させて欲しい(有頂天じゃんけんもやりたいっ!(笑))
クロミちゃんと言えば、来月に阿倍野の109で2週間限定でクロミちゃんのオンリーショップが開催されるとサンリオのツイッターに載ってたよ(*´∇`)ノ

まる

花火か〜

上から見てもいいんやで!

あっ えっ日焼けした!?
暑いから仕方ないなぁー

俺あと半月お粥生活らしい

すけっち

おはようございます。

おはようございますけっちです。
外があいかわらず暑いね‼︎
腕が日焼けして真っ黒や。
腕だけ黒人さんの腕みたいに焼けたわ。
Tシャツに隠れてる部分だけ白い。
それでは、仕事に頑張って行きます。
ごきげんようふうかちゃん。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おれは上から見てみます。

ブログのサムネ良すぎん?笑

よっしゃ浴衣やー!!!!
楽しみ!!!!
今年は浴衣のふうかがいっぱいみれる!笑
浴衣weekというかもう浴衣yearなのでは?
…寝起きで何言ってるんやおれは…笑

さっき二度寝してさ、夢にふうか出てきたよ笑
おれの故郷に出没しとったよ笑笑
まあ紙皿で戦うよりはまだ現実性あった笑笑
紙コップ持って寝たらまた紙皿で戦うふうかに会えるかも?笑

時間は進むん早いよなぁ、進めたのは…………アイツだ……

ほな、また後でねー!
今日も頑張ってー!

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

最近ほんま体調のこともあったりバタバタしてて何回かコメント抜けてしまったごめんねm(_ _)mけどちゃんと見てるから安心してね(о´∀`о)

毎日ほんま暑いね(^.^)こんなに暑いと溶けてしまいそう(笑)けどお互い水分補給して今日も頑張ろうね(^.^)

久しぶりにお給仕お日様から頑張ってね(^.^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る