ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 花火は大人しく下からみます。

花火は大人しく下からみます。










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお休みでしたね⊂( *・ω・ )⊃



お外暑すぎたけど今日も溶けずにいれました!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ( ˘ω˘ )



不意打ち編


しゅうご主人様♡


そうそう!!りぃちゃんかは借りてお揃いしてたからね♡♡

そだよね、黒猫さんにぴったりなガーターベルトでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

クロミちゃんたくさんとかそれはとってもとってもテンションが上がる…!!!!

可愛いでいっぱいだから幸せいっぱい♡♡♡

るんちゃんとたくさんお話も出来てライブも見れたなら良きですな!!!!!✧︎

最後にいい思い出が出来たねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うん、Honey Comeがんばる!!!!

わかったーお利口さんで待ってる(*´ ꒳ `*)




TAKAHIROご主人様♡


わーい、たくさん可愛いの撮れたから褒めてもらえて嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡




うえさまご主人様♡


え、うそやん発想から子ども…??そんなわけないよこんなに大人っぽく撮れてるのに!←

伝統芸能、、、いやだなぁその伝統は受け継ぎたくない( .. )

そうだよーとてもレアレアな姿だから残念がってくださいな笑

確かにどっちもふうかのお気に入りのパフェたちです♡

いやいや、絶対気向かないと思うし食べる気ゼロなのバレバレですよ?笑

天ぷらそばの天ぷら入れ忘れたの食べ終わってから気付くとは、、、( ˙-˙ )

まぁ次回豪華になるしラッキー?ですね!!!



アイスクリームとプリン城編


きょうすけご主人様♡


ふふふふ、とっても美味しかったよー♡♡

ふうかがマンゴー満喫しておきました‪( ´•౪•`)‬

可愛いよなぁこの服!!!!

わかる、ふうかもお気に入りなんだー(*´ ꒳ `*)‎‎

大丈夫だよー、気つかってくれてありがとう✧︎

おおお、名古屋のお話も楽しみな事のお話も聞けるの楽しみにしてるね⊂( *・ω・ )⊃♡♡




うえさまご主人様♡


そんなマジレスしないでよー( ˙-˙ )ムゥ

絶対うえさまもあったら入るでしょ???

マンゴー味のソーダでアイスはバニラでとても美味しかったです( ˘ω˘ )♡

しかも中にマンゴーの果肉入ってて幸せいっぱいになりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭フヘヘ

ネームプレート協力してくれてありがとーーー!!!

まぁふうかちゃんは欲張りさんなので‪( ´•౪•`)‬

うん!!また届いたら着けるから見に来てね✧︎

とってもいい休日になりました、うえさまはお休みを夢見てお仕事頑張ってください笑

風鈴って綺麗な音して涼しげだし見た目も綺麗だよねー(*´ ꒳ `*)

風流な涼み方よなぁ




TAKAHIROご主人様♡


とっても美味しかったよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡♡




お待ちかね編


まるご主人様♡


まるちゃんだー!!!

そうそう、飯テロコーナーですそろそろみんな待ってるかな?と思って期待に答えてみた⊂( *・ω・ )⊃

ふうかラーメン、ふうふうラーメンそれはもう美味しいことしかないね!!!!♡

健康診断ひっかかったのか、、、検査頑張ってー( ˘ω˘ )




すけっちご主人様♡


すけっちじゃん!!!!久々のコメント嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

だよね!!!お肉って優勝よな、肉しか勝たん!!!!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

とっても美味しかったよー♡♡♡




うえさまご主人様♡


なかなか今の時期暑いしおろしずらいからなぁ、、、

運が良ければ見れるかもなのでふうかがお給仕の時は全部会いに来ないとですね←

いやめちゃくちゃそれ分かる笑笑笑

計画立ててる時ってめちゃくちゃ楽しいけど前日とか向かう準備する時ってあーー、、、( .. )ってなるけどいざ行けばちゃんと楽しいんだよねー⊂( *・ω・ )⊃フシギ

へへへーとっても美味しかったよー♡♡♡

多分前のとは違うとこかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

シチューもお肉柔らかくて味がしみててとても美味しかったです、オススメです!

お休みしっかり堪能しましたーー(*´ ꒳ `*)

寝落ちしちゃうくらい疲れてたのねー、しっかり休んでねー!

今週楽しみな予定そんなにあるんだ、何したのかまたお話聞くの楽しみにしてるねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





TAKAHIROご主人様♡


わーい、ありがとう褒められたァ♡♡♡




きょうすけご主人様♡


そだよー髪の毛おろしてたー(*´ ꒳ `*)

へへへー、この服もお気に入りなんだぁこちらこそありがとう?笑

珍しく連休とても楽しみました!!!!♡

わぁ、るんちゃんのお見送り!!!!

行きたかったなぁ、、、ちゃんとふうかの分も楽しんで来てくれた???

お肉!!!!とってもとっても美味しかっだよー♡♡

お口の中とても幸せになれた⊂( *・ω・ )⊃

おお、明日!!!うん、楽しみにしてるねー✧︎✧︎




ばぶばぶご主人様♡


ばぶ!!!!

ばぶの鳴き声はわんわんじゃなくてばぶーーでしょ!!!!!

せーーのっ、ばぶー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ちゃんと言えたーーー?←


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



 ブログ書き始めてから気づけばこんな



夜中になっちゃって、、、( .. )



定期的に現れるけど誰なんですか、ほんとに!



時間無闇に進めるのやめてっていってるじゃん!!!!


 

明日ふうかはお日様で浴衣dayなので



またまたふうかちゃんの浴衣チャンスですよ♡



見に来てくれたら嬉しいなぁ(*´ ꒳ `*)



じゃあ、おやすみなさいzzZ



ってそれを朝上げるとは………(´;ω;`)



会いに来てねー♡♡♡



オタロ店  ふうか




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!