ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより みなさまお待ちかねの……!

みなさまお待ちかねの……!





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みということで



お出かけしてきた!!!!!⊂( *・ω・ )⊃



風の国のお友だちと一緒に美味しいもの食べて



たくさんお話して、楽しい1日だたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



お出かけのための準備ってとってもるんるんするよね♬︎♡




髪型悩みに悩んだけど下ろしていった( ˘ω˘ )



とても暑かったぁ、、、



あんなに暑い中歩いてたのに溶けずに帰ってきて



えらいねーーーー???



褒めて褒めてー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




…………。



………………………。



………………………………………。



…褒めてくれた??



じゃあそのお礼に飯テロどーーーーん!!!!



とても美味しかったお肉ですね⊂( *・ω・ )⊃



そんな楽しくて幸せな1日でした♡♡♡



それではでは、珍しく明日もお休みです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



ゆっくり過ごせたらと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ではでは、おやすみなさいzzZ



会えない分、夢の中では会えますように。。。



オタロ店 ふうか







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!