ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
3日連続浴衣!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

マネネコたくニャン

ふうかちゃん連日お疲れ様(^.^)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

良かったよふうかちゃんの浴衣姿見れてお写真撮れて満足だよ(^.^)可愛いくて凄く似合ってたよ(^.^)お写真も撮れて良かった

ほんまそれなー(*^^*)あんなにまったりやったのにマネキネコたくニャンで来たら(笑)いっぱいになるとわ(笑)自分でも笑ってしまった(笑)

ふうかちゃん浴衣どれも似合ってるね(^^)黒っぽい浴衣去年の覚えてるよ(^.^)写真も残ってるよ(笑)
懐かしいな

連日お疲れ様でした(*^^*)明日のお休みゆっくり過ごしてね(о´∀`о)

ありちゃん小林A

浴衣似合いますね

毎日浴衣似合いますね(*・ω・)ここがメイドカフェということ忘れます(笑)夏はやっぱり浴衣と甚平ですね(*・ω・)あとおでこ見せすると雰囲気がガラッと変わりますね(*・ω・)私の頭と一緒ですね(笑)いつもいじって頂きありがたいです。たくさんの方にいじって頂くので有名になってきました。パイオニア(*・ω・)しかしながらふうけちゅんのデコ出し初めて見ました(*・ω・)オタロの良心の塊のふうけちゅん(*・ω・)頑張って下さい!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ3日間ずっと浴衣姿だったんだいいね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

全優勝

4日間ありがとう!!!!

4日連続ふうかと一緒にいっぱい過ごせて幸せやった!
お話もいっぱいできたし!
ふうかの浴衣姿満喫できた笑
どれも全部優勝やわ笑
プレゼントした浴衣も着てくれて嬉しかったー!
しかもめっちゃくちゃ似合ってたし!
喜んでくれたならなにより(*^^*)

また今年の夏もふうかと楽しい思い出作れた!
嬉しいな(^-^)

それから、デコ出し!!
レアレアすぎて!笑
デコ出しってやっぱイメージ変わるよね笑
デコ出しめちゃくちゃ可愛かったで!
また見たいな~なんて思うけど、暫くはないかな?笑

コメ返ありがと!
そうや、今度さ、ふうかが紙皿で戦って、おれが紙コップで応援してる感じのチェキ撮ろうよ、笑
実際に再現してみるとおもしろいことになりそう笑

ほんまにさ、なんで夢の中でふうかが紙皿で戦ってたのか謎…笑
そもそも攻撃力低すぎるしストーリーがわからんすぎる。笑
まぁ、夢ってそんなもんか…笑

次行くの1週間以上後になるけど、また会うの楽しみにしてる!

うえさま

浴衣!

結局イベントも浴衣週間も行けなかったけどこうやって画像でみれたから少しだけ満足です

黒と赤の組み合わせがかっこいいなって思ったけどやっぱ青系来てるとそれが似合うと思っちゃうね
まぁ結論から言うとふうかが着てたら何でも可愛い

デコ出しとか初めてでは?
女の子ってデコ出すのにやたら抵抗ある子と全然平気な子で極端にわかれるイメージある

うさぎがうさぎ持ってるんだ(笑)
俺も昔はぬいぐるみひとつひとつに名前付けてたな
京都水族館のオオサンショウオと海遊館のアザラシのぬいぐるみが欲しい今日この頃

休日だから一時間オープンするの早いもんな
テレパシー送ったからちゃんと起きれてるはず
じゃあ今日もお給仕頑張ってねー

PS
辛いの苦手なのになぜか濃厚明太子味のスナック菓子を買ってしまった…
いや、食べれるんだよ ただ一袋食べ終わった頃には一緒に買った1.5リットルの炭酸飲料がほぼ無くなってしまうぐらいには苦戦した(笑)
夜中にスナック菓子とジュースとかよくないとはわかっちゃいるけど美味しいんだよねぇ(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

なんと、3日連続浴衣でお給仕だったんだね。
昨年の浴衣(はぴたん卒)イベントで着てたのもあるね。
花火の音を生で聞いたら迫力あると思うけど、人混みでかなり暑いから、やっぱりテレビで涼しく見るのが安全だね。
Honey Come復活、期待してまする(^_^)/
そして有頂天じゃんけん、ボクしか勝たん(^_^)v(笑)
クロミちゃんオンリーだから、あのうさぎちゃんは居ないのかな?(笑)

すけっち

おはようございます‼︎

おはようございますけっちです‼︎
あらためておはようございますふうかちゃん。
ブログの浴衣画像見たよ。
黒と赤の浴衣と緑の浴衣が1番似合ってて可愛い‼︎
ふうかちゃんは緑が1番!!!

はるか

浴衣姿最高!

浴衣姿のデカチェキ撮ってもらえて嬉しいよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
浴衣姿可愛すぎるー(*´ч`*)

浴衣姿のLIVEも新鮮でドキドキしたし、もう最高すぎた!
またチェキ頑張って可愛くしてくるね!
今度は前よりも上手にして、事故らないようにしなくちゃ(>_<;)

夏メニュー制覇しにまた行くねー!
あと、ぱぁるちゃんに行くこと伝えてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る