ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 3日連続浴衣!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

3日連続浴衣!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は平日だけどたくさんのご主人様、お嬢様に



会えて楽しい1日でした♡♡♡♡



ココ最近平日でお話たくさん出来て幸せいっぱいだなぁ♬︎♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆♡


花火は下から編




たくにゃんご主人様♡


いやむしろほぼ毎回コメントしてくれてて嬉しいよ(*´ ꒳ `*)

見守ってくれてるの知ってるし無理しなくていいからね、できる時にしてくれたら喜ぶから☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

とにかく体が1番大事にしてねー!!!

そだよねー、最近ほんっっとに暑いよね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆グデー

水分、塩分しっかりとっていこ!!!!!✧︎




きょうすけご主人様♡


きょうすけくんは上から派かぁ、、、笑

サムネめちゃよきよな!!!とてもいい感じに撮ってもらったんだ(*´ ꒳ `*)

確かにイベントでも着て、浴衣weekも3日も着てるからね♡

実質浴衣yearかもしれない…笑笑

寝起きって謎なテンションになるのわかるわー( ˘ω˘ )

え、今回は戦ってない夢だったの?笑笑

紙皿対戦の続きをまた楽しみにしてるねー‪( ´•౪•`)‬笑

よし、今度は紙皿と紙コップを枕元に置いて寝てみて←

あー、時間進めた犯人わかった気がする笑笑

もうーー、やめてよって言っといて( .. )




すけっちご主人様♡


おおお、またまたコメントすけっち!!!!

ほんっっっとにお外暑すぎるよね!!!!!!!

日焼けまんすけっちか!!!(*´ ꒳ `*)

健康的でよいと思う、どんどん焼けてこー✧︎✧︎

毎日お仕事お疲れ様ー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ゆっくり休んでねー、また次会うのいつだろ楽しみにしてるねー⊂( *・ω・ )⊃





まるご主人様♡


上からみてみたいけどどこにいけば上になるんだろ、、、?

え、焼けてるかな…???

なるべく焼かないようにはしてるつもりなんだけど、、( .. )ムウ

だとしてもどうしても夏だし多少仕方ないよねー( ˙-˙ )ヤダナ

半月お粥、心配だなぁまた元気な時に会えるの楽しみにしてるねー!!!

ゆっくり休むんだよ( ˘ω˘ )




しゅうご主人様♡


そなのーこの前から3日連続浴衣当番だった(*´ ꒳ `*)

お家で見るのが1番安全だし涼しくいられるよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

でもやっぱり生でどーーーんって迫力ある音もはやくききたいなぁ、、、

HoneyCome頑張って復活させるぞー!!!!

そだね、有頂天でジャンケンもしないと!また勝つぞー♡

クロミちゃんオンリーショップ…!!!!

え、もう幸せいっぱいじゃん行きたい!!!!

いいこと教えてくれてありがとう✧︎




うえさまご主人様♡


チャーターの意味がわからなくて調べてふうかはまた1つ賢くなりました笑

花火大会今年も難しそうですよねー、、、

せめて今年は手持ち花火をしたいなと考えてます( ˘ω˘ )

ほんとにね!!どうしてもイベントだとバタバタしちゃうし普通の平日の方がまったり出来るもんね⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

そうなんだよねー、普段半袖だから気にしなくていいから気にするのつい忘れがち( ˙-˙ )アブナイ

夜中に上げれる予定が気づいたら明るくて焦りました笑笑

時間の進み方が早すぎて絶対におかしい、、、

わぁ、なんですかその絶対に勝ちな飲み方は!!!!

冷たいし、氷じゃないから薄まらないしむしろ美味しさ増すって何事ですか幸せか!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




また寝ちゃてた編



きょうすけご主人様♡


わーい、褒められたー(*´ ꒳ `*)

そやんなちょっと大人フウケチュンだったよね✧︎✧︎

ボイチェキめちゃ聞かれてるとかいやまぁ正解なんだけどなんか恥ずかしいね笑

喜んでくれて良かったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

タペストリー届くの楽しみにしててね✧︎

わかるー!!!あの扇子可愛いよね⊂( *・ω・ )⊃♡

普通に普段から使おって思ってる笑

この3日間ずーっと会いに来てくれてありがとねー( ˘ω˘ )

明日も来れそうなら待ってるねー(*´ ꒳ `*)




拓海ご主人様♡


わーい、浴衣似合ってるって嬉しいなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

豚塩うどん!!!!美味しいらしいね、ふうかも今度食べたいなぁって思ってる⊂( *・ω・ )⊃ワクワク

ライブたくさんで楽しい入国になったならよかった、また次は会えるかなぁ、、、

楽しみしてるねー!!!!

へぇ、猫さんと会ったんだ、うん今度お写真見せてくれるの楽しみしてる♬︎♡

楽しみが沢山だなぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ




うえさまご主人様♡


ねぼすけさんで否定は出来ないですがふうかとしてはこれ以上大きく育つのは避けたいところですね…( ˙-˙ )ムゥ

どうですかね、来月もあったらまたたくさん浴衣きたいなぁ⊂( *・ω・ )⊃

ある事を祈ってます( ˘ω˘ )

大人っぽいですか!!って喜んだのに表情は相変わらずって言うやんかー( .. )

えー、わりといい感じに撮れたって思ったのになぁ、、

暑さに負けず溶けずに過ごしました、偉いね褒めて←

晩ご飯の約束があるのにその前にフライドチキン食べちゃうの食いしん坊で可愛いですね(*´ ꒳ `*)

ほんとに9割食べ物ネタですもんね笑笑

じゃあ食べ物以外の話を期待してます⊂( *・ω・ )⊃




たくにゃんご主人様♡


今日来てくれてありがとー!!!!

一緒にお写真撮ってくれて嬉しかった♡♡

3日も浴衣きれておかげだねぇ、やったね(*´ ꒳ `*)ヘヘヘ

それに今日もほんとにさすがマネキネコたくにゃんだったね笑笑

あんなにまったりだったのにほんとに人がたくさんになってびっくりしちゃった‪( ´•౪•`)‬




TAKAHIROご主人様♡


そう今日まで3日間ふうかは浴衣dayだったー✧︎✧︎✧︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



浴衣weekで水曜日から3日連続浴衣を着ていました、ふうかです✧︎



毎日違う柄の浴衣を着て楽しい3日間だった(*´ ꒳ `*)♡♡



今月だけで何回も浴衣着ててお祭り行ってないのに



夏祭り行ったくらいのワクワク感だった⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



今月着たいろんな浴衣のふうか一挙大公開…!!!



黒×赤の組み合わせってカッコイイよね、とても映える♡♡





ふうかカラーが全面に出てる緑!!!!



そして今日は初!!!!デコ出しでした( .. )


似合ってますか…??




本日一緒に浴衣だったらびぃちゃんとウサギのりあちゃんとの3ショット(*´ ꒳ `*)フヘ


(このウサギほんとに可愛いなぁ、、、)



イベントの日に着てた浴衣♡♡



髪飾りも前日にバッチリなのを揃えてるんるんふうかちゃん♬︎♡





そして昨日着てたのはふうかママから借りてる浴衣♡



去年も着てたから見覚えのある人もいるかな…??✧︎





そしてこれは番外編、お出かけの時の浴衣✧︎✧︎



髪の毛もやってもらったんだーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭エヘヘ



それにね!着付けしてくれた方が帯の真ん中お花みたいにしてくれたんだー(*´ ꒳ `*)ワーイ



お写真もっともっと載せたいけど多すぎてもあれかなぁって



思ってこれでも選別しました…笑


(それでも多いなんて言わないで…)



またちょこちょこ載せるかもですね‪( ´•౪•`)‬



どの浴衣が1番可愛かったですかね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝???



明日もふうかオープンからお日様です☀︎



久々のメイド服でそれはそれで楽しみっていう謎な現象笑



可愛い小物?をゲットしたので付けるの楽しみだなあ✧︎✧︎



それでは、お寝坊しないように早めに寝ようと思います( .. )



朝起きれるようにみんなふうかにテレパシー送ってね…??



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!