ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかさんが通る!!

ふうかさんが通る!!








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお日様でした☀︎



みんながテレパシー送ってくれたお陰で無事オープンからお給仕に行けました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎



土曜日でたくさんのご主人様、お嬢様、初めましての方、



久しぶりな方色々な方々に会えてとても嬉しかったなぁ♡♡



そんな今日ふうかちゃんはゲットしたてほやほやの



小物を付けてました!!!!⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



黒色のヘッドドレスと留め袖?です(*´ ꒳ `*)♡♡♡♡



せっかくゲットしたのに浴衣day3日間あったのでなかなか



つけれなくてずっとうずうずしてました笑



ゴスロリふうかちゃんです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





今後使っていきたいですね♡♡♡



ちょっと今日はもう眠たいし明日お休みですが



お出掛けの予定があるので寝るのでコメ返はまた今度しますので



気長に待っててくれたら嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡



じゃあみんなもしっかり寝るんだよ!!!



おやすみなさいzzZ



夢で会えますように…( ˘ω˘ )zZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!