ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかさんが通る!!へのコメント

うえさま

テレパシー

無事に届いてたようでなにより(笑)
ちゃんと起きれて偉いねぇ

おーなんか珍しいの装備してるな
うん、メイド服よりゴスロリ衣装に似合いそうだ
新しい物買った時って早く使いたくてウズウズするよな
それでいざ使ったらたまに何か思ってたのと違う…ってなって凹んだりするよね(笑)

予定があるから早く寝ようって思って寝床入っても楽しみな予定なほどワクワクして眠れなくなるよね(笑)
テレパシー送ってないけど無事に起きれて予定はこなせましたか? よい休日を過ごせていたら幸いです

PS
こないだ久々に焼き鳥を食べた
お酒飲まないからあんまり居酒屋とか行かないけど焼き鳥は好きでりーみんでもよく食べてるんだ
普段タレで食べる事が多いけどやっぱ俺は塩で食べるのが好きだなと再確認出来た日でした

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ふうかさんに道を開ける

ヘッドドレスよいね!!!
これから結構登場させるのか、はたまたレアアイテムになるのだろうか…?

犬(狐)耳・猫耳・ティアラ・ヘッドドレスと、いろいろアイテムがバラエティ豊富になってくるね!
けどやっぱふうかといえば犬(狐)耳のイメージかな笑
出会ってすぐくらいから結構つけてたからね笑

またヘッドドレスみたい!黒っていうのがまたいいね!

今日お出かけやったんや!楽しめたかな?
おれはうどんの国でうどん食ってきた。笑

明日お日様がんばー!!

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんにちは!
久しぶりのコメントになってごめんね。

土曜日は相変わらずの忙しさ!
しかも、浴衣ウィークでめっちゃ盛り上がってたね^ - ^
ふうちゃんの浴衣も見たかったのは内緒で笑
でも、ゴスロリふうちゃんかわいい!
今度、これつけてチェキ撮りましょう!
今から楽しみにしてます^ - ^

PS.今日のお休み楽しんでください^ - ^

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

めっちゃかわいい

きよ

こんにちは!

こんにちは!
昨日の黒いの似合ってました。

TAKAHIRO

ヘットドレス付けてたんだ✨

ふうかちゃんこんにちは

クレヨンしんちゃん

ヘッドドレス?

そんなの、着けてるの?

ふうかさんが、通る?
ギャー!(笑)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
逃げろ~!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
っていうのは、如何?
要らんな?(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、今から死体ごっこしようかな?

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る