ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ね、念願の…!!!!へのコメント

うえさま

残念やな

人気のお店だったのね
確かに絵でも美味しそうに見えるね
次はしっかり予約しよう

一粒が大きいイチゴのケーキだな
勿体なくて崩したくなくなりそう(笑)
てかこんなタイプのケーキって上手に食べれるのか?
最初にフォークさす場所すらわからん(笑)

まぁ何にせよ今年中にリベンジ出来たらいいな
食べたら感想教えてな

八月入って暑さも本番って感じだからお給仕中や風船での移動中も熱中症や脱水症状ならないよう気をつけてな

PS
おやつにコンビニでフレンチクルーラー買ってきたんだけど冷やして美味しいってのを凍らせて美味しいって読み違えて冷凍室に入れてたらカチカチになった(笑)
説明書きはよく読まないとダメね

ぐっさん

お疲れさま!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^

今日はオーラスお疲れさまでした!
お日様のはずが、お月さまもいてびっくりした!
プレートも急遽出すことになってそれが一番びっくりした笑
喜んでくれてよかった^ - ^
今日は自撮り写メ撮ってくれてありがとう!
いやーかわいかった!
また一緒に撮ろうね^ - ^

浴衣はまた来年見に行くね!
それまで、おあずけで(´;ω;`)

桃のパフェ、絵でもおいしそう!
でも、食べられなくて残念だったね、、
次は食べれたらいいね^ - ^
いちごもおいしそう!
普通に食べたい、、笑

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

Oh…

それは…ショックなやつ…笑

また次行った時食べれる!!!!

けどそのイチゴのやつめっちゃかわいいな!!笑
しかも美味しそう…笑
すごいインスタ映えしそう笑

それと、さっきはツイキャスで姿見れて嬉しかったー!!!!
なんか帰るのにめっちゃコメントで呼んじゃって申し訳なかったm(_ _)m
あと毎度のことやけど私服めっちゃかわいかった!
ちなみにおれも今日服手に入れたからまた着ていく(^-^)

あとさ、昨晩ふうかがドリーム制服着てステージで踊る夢みたよ
いつか現実にしたい!

キャスでダンス覚えるって言ってたな!頑張って!!!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

桃パフェ食べ逃したから、イチゴのケーキにしたんだね。
イチゴそのものの形が面白いね(^ω^)
ちなみに桃パフェのイラスト、たまねぎが乗ってるみたいに見えた。
(σ(^_^)はたまねぎ苦手・・・(笑))

去年の浴衣イベントの時にふうちゃんのチェキ撮ってたので、見た時に思い出した。
確かにどこかにあのうさぎちゃん隠れてるかもね? ̄(=∵=) ̄(笑)
居てたらめろこちゃん喜びそう(笑)
今日はしっかり自爆飯テロしてるね\(^o^)/(笑)

ありちゃん小林A

イチゴ世代

コメント返信ありがとうございます(^-^)やっぱり優しいね(^-^)ツルさん宜しく(^-^)/かわちいよ。つるさん!しばらくふうけちゅんのイベントはないんですかねぇー!素晴らしいゆるふわのオキュウシガ大好きです!暑い日が続きますがバテないように頑張って下さい!物販物販物販

まる

しゃーないね

食べれんかったらから今度は必ず!

イチゴも美味しいそうだけど多分
綺麗に食べると言ってたからさ
ふうかさんなら一口で食べたんだろうな
と確信しています笑

クレヨンしんちゃん

あっ、!

鬼ごっこかと、思って。
逃げろ~!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って、言ってしまったわ。(^-^)

大丈夫!
俺足悪いから、逃げられへんから。(笑)(^-^)

だからオタロ入国する時はいつも、テーブル席。

カウンター座っても良いけど、出国した瞬間。
しゃがみこんでるかも?

もうちょっとカウンター低くて椅子も低かったら、カウンターでも良いかな?って思うけどね。(^-^)

あと、狭い。(笑)(^-^)

また3週間後、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ可愛いケーキだね♪美味しかったんだね♪桃パフェはリベンジだね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る