ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ね、念願の…!!!!

ね、念願の…!!!!






おはようございます、ふうかです☽・:*



昨日は12時から19時までのロングでした✧︎



ロングだったけどほんとにあっという間だったなぁ( ˘ω˘ )♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧


お返事たいむ( ˘ω˘ )



3日連続浴衣編


はるかお嬢様♡


はるかちゃんんん♡♡♡

わぁぁこっちこそデカチェキをしかも浴衣のをゲットしてもらえてとっても嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

すごく褒めてもらえてふうかは幸せだなぁ♡♡

ライブ楽しかったねぇ、ふうかもなんかドキドキしちゃった笑

この前持ってきてくれたチェキホルダーもものっそい可愛いかったし嬉しかった!!!!

また次回作?も楽しみにしてるね✧︎

そだね、夏メニューまだまだあるから制覇頑張らなきゃね!

ううん、よいよー✧︎ぱぁるちゃんも会えてとても嬉しそうだった✧︎




すけっちご主人様♡


おはようございま……すけっち!!!!!(*´ ꒳ `*)

ブログ読んでくれてるのもコメントくれるのも嬉しいなぁ♡

ありがとー⊂( *・ω・ )⊃...♪*゚

どっちも確かにふうか的にもとても気に入ってるんだぁ٩(๑•ㅂ•)۶ワーイ

やっぱり緑は落ち着くよねぇ✧︎✧︎✧︎



しゅうご主人様♡


そなんだよー3日連続浴衣だった✧︎

そそそ!!!去年のイベントの時にも着たやつー!!

覚えててくれてるの嬉しいなぁ♡♡

そなんだよねぇ、花火大会ってどうしても人たくさんだしお外だから暑いからねぇ( ˙-˙ )

うん、楽しみにしててね✧︎✧︎✧︎

いやいや????ふうかが勝つもん!!!!!!

そだよね、クロミちゃんオンリーならそうなのかなぁ!!

実はこっそりいそうだけど笑




うえさまご主人様♡


せっかく7月は合計4回も浴衣着てたのに1回も来なかったですねー( ˙-˙ )

せっかくなら見に来てほしかったですがまぁ、、仕方無いですね|ω`)

黒と赤の浴衣大人っぽくてよきですよね✧︎✧︎

わぁぁあ、ふうかが着てたら可愛いとか……ありがとうございます(*´ ꒳ `*)ワーイ

デコ出し初めてしました…!!!

視界がとても良好で過ごしやすかったですがふうかは出したくない派なのでもうしばらくは出さないと思います笑

なので生で見れなかったことを激しく後悔してください←

ぬいぐるみ名前つけてるのって可愛いですね( ˘ω˘ )ヨキ

また手に入れたら教えて下さいね✧︎

うん、無事テレパシーで起きることが出来ました、ありがとー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

濃厚明太子…笑笑

辛さにやられるうえさま、可愛いですねぇ‪( ´•౪•`)‬

夜中に食べるのってなんだか謎に普段の2割増ぐらい美味しく感じますよね笑




きょうすけご主人様♡


全優勝とかありがとう(*´ ꒳ `*)フヘヘ

こちらこそ4日間来てくれてありがとう⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

久々にあんなに連日会えたから嬉しかったしお話も出来て楽しかったよねー!!!

浴衣姿満喫できたなら良かった٩(๑•ㅂ•)۶

きょうすけくんからの浴衣大人っぽくてとてもよかったよね!!!♡

一緒に選んでよかったねー✧︎✧︎

デコ出しはほんとのほんとにレアだね笑笑笑

そんなに褒められたらまた出そうかなって考えちゃうけど多分しばらくは出さないと思う‪( ´•౪•`)‬

確かに!!!きょうすけくんの夢再現しよしよ!!!!

面白いの撮れそうだよね、楽しみ!!!(*´ ꒳ `*)

そっか、連日会ってたから結構空くなぁって思っちゃうけどまた会えるの楽しみに待ってるねー( ˘ω˘ )




ありちゃんご主人様♡


わーい、ありちゃんに浴衣姿褒められた(*´ ꒳ `*)

浴衣に甚平、、、お祭りに行きたくなるよねぇ、、、、

来年はお祭りとか花火大会とかに行けることを祈るなぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

私の頭と一緒ですねに吹き出してしまった笑笑笑

飲み物飲んでる時にコメント読まなくて良かったです笑

ついありちゃん…もといつるさんは言いやすいからたくさん言ってしまうよねぇ笑

デコ出しはほんとのほんとにレア中のレアです!!!

オタロの良心の塊とかありがとう、そなんですよー←

がんばるー!!




たくにゃんご主人様♡


ふうかも!!!浴衣の時は会えないかなぁって思ってたから会えたしお写真も撮れてよかった(*´ ꒳ `*)

ほんっっっとに!!!!

どんだけまったりでも大体バタバタって人くるから不思議だよねぇ笑笑笑

いっつも招いて来てくれる笑

おおお、去年の覚えててくれてるのか嬉しいなぁ♡

ありがとーーーー⊂( *・ω・ )⊃



ふうかさんが通る!!編


しんちゃんご主人様♡


そなの、ヘッドドレスずっと憧れだったのを付けれて幸せだったなぁ⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

なんでふうかが通って逃げるのさー( ˙-˙ )

逃げないでーおにごっこしてないよー?笑笑

次はいつかなぁ、楽しみに待ってるねー♡♡♡




TAKAHIROご主人様♡


そなんだぁ、ヘッドドレス付けてたの✧︎



きよご主人様♡


こんにちは!!!

わぁ、ヘッドドレス似合ってた???⊂( *・ω・ )⊃

ありがとうきよさんんん...♪*゚



ゼロご主人様♡


ゼロくんだぁぁぁ!!!!!

久しぶりにコメント嬉しいなぁありがとう♡♡

褒められたー(*´ ꒳ `*)エヘヘ




ぐっさんご主人様♡


ぐっさんこんにちは✧︎

いやいやお仕事とかもあるだろうし無理はしないでね( ˘ω˘ )

浴衣week盛り上がってたよねー、やっぱり浴衣ってよいよなぁ♡♡

ぐっさんにもみてほしかったなぁ、、、また機会がある事祈ってる…!!!

おおお。今度この新しいやつつけて撮ろ撮ろ✧︎

楽しみがまたふえたなぁ(*´ ꒳ `*)ワーイ

お休み楽しんできたよー♡♡♡




きょうすけご主人様♡


道を開けてくれたありがとう笑笑

どうかなぁ気に入ったからわりと頻出するかも…???

まぁ乞うご期待ですな笑

そだねいつの間にかいろんなアイテムをゲットしてる( ˘ω˘ )

確かに犬耳よく生えてくるもんなぁ╰( U ・ᴥ・)m

気に入ると分かりやすく頻繁に出てくる笑

うん!!またヘッドドレス楽しみにしててー♡♡

わかる、黒っていいよなぁ✧︎✧︎

お出かけ楽しめたよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ

わぁうどんの国でうどん!!!!よきなぁ(*´ ꒳ `*)




うえさまご主人様♡


テレパシー無事届いて起きれました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

わぁ褒められたぁやったー⊂( *・ω・ )⊃

珍しいよねとても可愛くてテンション上がりまくりでした✧︎

いつかゴスロリ着る機会があれば是非とも合わせたい…!

そなんだよー新しいのってもうすぐに使いたいよね(*´ ꒳ `*)

そうそう!!ワクワクしてた期間が長ければ長いほど思ってたのと違うとがっかり感がすごいよね、、、

そだよねー、楽しみだとほんとになかなか寝れない( ˙-˙ )コマル

大丈夫無事に起きれましたよー( ˘ω˘ )

ちょっと寝起きにダラダラしすぎて出かける時バタバタはしたけど←

焼き鳥って美味しいよねぇ⊂( *・ω・ )⊃!!!!

ふうかも圧倒的タレ過激派だったけど最近塩の美味しさにも気づいた!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

あ、、お腹空いた( ˙-˙ )




召喚されし編


TAKAHIROご主人様♡


そなの締切だったー⊂( *・ω・ )⊃




うえさまご主人様♡


なんでか堕天使って響きよいな、とても分かる( ˘ω˘ )

ほんとにギリギリだけどずっと書こう書こう思ってて思い出したの偉いよねぇଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ワーイ

うえさまはふうかには天使か悪魔どっちが似合うと思いますかー?|ω`)

わーい、去年のハロウィンの写真!!!

お気に入りの写真だから褒めてもらえて嬉しいなぁ♡

麺も美味しいけどやっぱりどこかのタイミングで米欲しいよね笑

キムチチャーハンもカレードリアもそんなにからい、、まぁ可能性はあるか( ˙-˙ )

ふうかもこの前たまたまキムチチャーハン?的なの食べたけどとても美味しかったです(*´ ꒳ `*)♬︎♡




きょうすけご主人様♡


悪魔なふうかちゃんになりますよー( ˘ω˘ )フフ

まぁイベントまでのお楽しみだねぇ✧︎

そだねあの時期よく悪魔に乗っ取られてた笑笑

確かに笑笑笑今年もタロウ来るかなぁ楽しみだね(*´ ꒳ `*)

悪魔なイメージわかる、ふうかもそのイメージ大きい笑

天使もありなんよなぁ、悩ましいよね( ˙-˙ )ムウ

今回は特に楽しみがたくさんだよねー!!!✧︎




たくにゃんご主人様♡


おおお、もう今回は早に頼んでたんだねそれが正解だね✧︎

天使も似合うかなぁそんなん言われたらなんか悩んじゃうなぁ( ˘ω˘ )

イベント楽しみだね✧︎✧︎

あー、ナースイベント確かにみんな可愛かったよねわかる!!!




ありちゃんご主人様♡


そだよねー、ふうかは絶対に天使が似合いますよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑

わぁぁ、忘れてたんですか、、それはもうイベントの日にブロマイドゲットしないとですね…!!!!(*´ ꒳ `*)←

二人セゾンイベント…笑笑笑

そのイベントはあっても絶対に入らない‪( ´•౪•`)‬


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



この前のお休みの日に去年も食べたかった念願の



桃のパフェ…!!!!!



食べに行ったんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



行ったんですが



………食べられず。



早く来なきゃいけなかったみたいで



予約がいっぱいだったので断念しました( ˙-˙ )



仕方ないのでほかのケーキ屋さんで



可愛いいちごのケーキを食べてきました( ˘ω˘ )



か、可愛い、、、!!!




(上手に食べれるかなぁ…)



とても美味しく頂きました♡




かなり満足しましたが、今年こそは念願の桃のパフェ食べるために



ちゃんと予約もしなきゃと思ったふうかちゃんでした。謎



まぁそんな食べれなくてへこんでるふうかを



励ましに会いに来てねー|ω`)笑



それでは今日はお日様です☀︎



たくさんのご主人様、お嬢様に会えるの楽しみにしてます✧︎



オタロ店 ふうか










いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!