ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより たくさん甘やかしてください。

たくさん甘やかしてください。





こんばんは☽・:*



ほんとはお日様の予定だったけど急遽オーラスになったふうかです✧︎



オープンはとってもまったりだったけど



途中からたくさんのご主人様、お嬢様来てくれて



ライブも沢山出来て楽しい1日になりました٩(๑•ㅂ•)۶ワーイ



オーラスって長いなぁって思うけど



いざ始まるとあっという間だから驚くよねぇ笑笑



そんなふうかちゃん久々にプレートもらった(*´ ꒳ `*)フヘヘ



オーラス頑張れてよかった⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡




頑張った日のご褒美によく食べるパフェ?をば載せたいと思います(*´ ꒳ `*)




これすごく美味しくてお気に入り♡♡



ふうかの頑張ったご褒美なんだー♡♡♡



え、、、ほしい…?




んんん、、

はい、どーぞ!!!!



美味しいよね、わかる♡♡♡♡



そんな感じで本日も元気にデザートテロで終わりましょう笑笑



眠たくなってきちゃったのでお返事タイムは



また今度しますね⊂( *・ω・ )⊃



それではでは、おやすちなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!