ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ドーナツの穴の先には幸せが。

ドーナツの穴の先には幸せが。











こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでごろごろな一日で幸せを感じてました✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


念願編


けんごご主人様♡


ありがとー!!!一日頑張れたよー✧︎

桃パフェ絶対にリベンジするんだぁ(*´ ꒳ `*)タノシミ




しんちゃんご主人様♡


鬼ごっこじゃないもん笑笑

じゃあすぐふうかに捕まってしんちゃんが鬼だね( ˘ω˘ )...♪*゚

カウンター確かに椅子は高いしせまいよなぁ、、、( .. )

テーブル席の方が落ち着くのわかるわ( ˙-˙ )

しばらく空くねぇ、、また楽しみにしてる!!!✧︎




まるご主人様♡


食べれなかった、、、(´;ω;`)ムゥ

まぁ楽しみが伸びたって思うようにしとく( .. )

このケーキを1口で、それはやばい笑

進撃のふうかって呼ばれちゃうよそんなの( ˙-˙ )

ふうかはおしとやかだからちゃんとフォークを使ってなるべく綺麗に食べた!!笑




ありちゃんご主人様♡


こちらこそコメントありがとー✧︎

ふうかはいつありちゃん小林Aからつるさんに変わるんだろうってワクワクしてるのにいつ変えてくれるんですか?笑笑

それ!!!ほんとに最近暑いがすぎるのでつるさんも気をつけて過ごさなきゃダメだよー!!!( .. )

そしてたまにはふうかのいる時に萌えの補給もしにきてね←




しゅうご主人様♡


そなのーーーー(´;ω;`)

桃パフェ食べれなかったから苺に変化しました✧︎

これはこれでとても美味しかったから満足ではあるけど絶対に今年中に桃パフェリベンジしに行くんだー!!!!

イラスト言われたら玉ねぎ確かに見える笑笑

玉ねぎ乗ってるパフェはいやだなぁ、、、笑

そっかイベントの時撮ってくれてたもんね、懐かしいなぁ♡

うさぎさんコソッといたら確かにめろち喜ぶだろうなぁ✧︎✧︎

ついついテロしちゃった‪( ´•౪•`)‬




きょうすけご主人様♡


だーーーーいぶショック大きかった笑笑

でもまぁイチゴのケーキ美味しかったし、桃のパフェは楽しみが伸びたって思うことにしてる(*´ ꒳ `*)

すごい映そうだよね!!!!

もっと上手く撮れそうなもんなのになかなかこれ以上撮れなくてもやってしたけど食べたい欲が我慢出来なくてすぐ食べた笑

ツイキャス、久々にでた気がする笑

まぁせっかく呼ばれたので戻ってきちゃったよね、私服お気に入りだから褒められて嬉しい⊂( *・ω・ )⊃

ドリーム着てライブする夢…!!!!

絶対絶対実現させるから、楽しみしてて!(*´ ꒳ `*)♡

新曲も頑張るねーーーー|ω`)




ぐっさんご主人様♡


ありがとーぐっさん♡♡

ふうかもほんとはお日様の予定だったけどオーラスになったからぐっさんにも会えたし嬉しかったよ( ˘ω˘ )♡

プレートも急なわがままなのに聞いてくれてありがとう、頑張ってよかったってめちゃ思えた✧︎

可愛かったー?嬉しい(*´ ꒳ `*)...♪*゚

またお写真撮るの楽しみしてる✧︎

そだねぇ、浴衣はまた来年のお楽しみだね!!!♡

うん、、、食べれなくて残念だったけどイチゴのケーキも凄く美味しかったです٩(๑•ㅂ•)۶

でも絶対に桃パフェ今年中にリベンジするんだ!!




うえさまご主人様♡


そう!かなり人気のお店だったみたいー( ˙-˙ )

そだよね!看板からにじみ出る美味しそうな感じ…!!!

次は予約して絶対に今年中にリベンジするのが目標!!!笑

また食べたら感想言うねー( ˘ω˘ )♡

1粒が大きいタイプのイチゴでした謎

崩したくないよりも早く食べたいが強くて無事美味しく食べれました‪( ´•౪•`)‬

はーい、ありがとう(*´ ꒳ `*)

うえさまも水分、塩分しっかり取ってお仕事頑張ってねー✧︎

冷凍なフレンチクルーラー笑笑笑

食べ応えはありそうですよね( .. )ウンウン




甘やかして編



しんちゃんご主人様♡


そうだよ!シロクマのイチゴ味٩(๑•ㅂ•)۶

とっても美味しいからオススメだよーぜひ食べて♡

あー豚肉と小麦粉やパン粉って合いますよねぇ⊂( *・ω・ )⊃

それに味噌タレなんて幸せな気持ちでしかない、、、え、待って凄くお腹空いた泣

たまにはガソリン補給して元気にならないとね!(*´ ꒳ `*)

次来る時は会えたらいいなぁ、楽しみしてるね✧︎




拓海ご主人様♡


そうそう!頑張った後は美味しいものがより一層美味しく感じるよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ワーイ

お寿司や、お刺身も幸せだよねー!!!!よき!!!

ご飯のお供もどんだけでもお米食べれるよね⊂( *・ω・ )⊃ウレシイ

おおお、1週間もお休みがあるのか!!!

そっかぁ、その来る時会えたら嬉しいなまた楽しみしてるねー♡♡♡♡




しゅうご主人様♡


くまのプサンってなんかどっかの外人さんみたいだねぇ笑

オーラスしてもこうやって甘やかされるとそれだけで疲れなんて吹っ飛んじゃう( ˘ω˘ )

つい美味しいもの食べるとみんなに共有したくなるからブログに書いちゃうんだよね笑

わーい、猫耳ふうちゃん褒められた♡♡♡




ありちゃんご主人様♡


そうなんだよー美味しいけどちょっとリッチだからたまにご褒美でってしか食べれない( .. )ムゥ

縁の下の力持ちかなぁ、みんなのこと支えられてたらいいなぁ!

まぁふうかちゃん普段から笑顔全開なので♡♡♡




きょうすけご主人様♡


わーい、ありがとう(*´ ꒳ `*)♡

しっかり甘やかされてるーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そだね昨日頑張った分今日はしっかりお休みしたよー✧︎

へへへー美味しいもの食べたぁ( ˘ω˘ )♡

美味しいでしょー←

なんかつい食べちゃうんだよねー、そしたらみんなに共有したくなってブログにも書くっていうループです笑

ゆっくりたくさん寝れたよーzzZ




たくにゃんご主人様♡


どうしても暑すぎるよねー( .. )

お互い溶けないように気をつけないとね笑笑

昨日は急遽オーラスになったおかげでたくにゃんにも逢えたから嬉しかった✧︎

バタバタでお話できかったけど( ˙-˙ )

このアイス美味しいよね(*´ ꒳ `*)シアワセ

見ると食べたくなるのめちゃわかる笑笑

わーい、この服可愛いよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭エヘヘ

また会えるの楽しみにしてるー!!!




うえさまご主人様♡


そなのー急にオーラスになったけど頑張ったふうかちゃんをしっかり褒めてください(*´ ꒳ `*)

時間もし23時まで戻ったらオーラス出来るのかとても心配、、、笑

わかるー笑

プーさんすごく美味しそうに幸せそうに食べるからわぁいいなぁってなる( ˘ω˘ )

えへへー美味しいもの食べてる時ってほんとに幸せなんだもん(*´ ꒳ `*)フヘヘ

え、お、怒ったりしないですよ…??

今からでもきっと間に合いますよ、青春いけますよたぶん←

岩のりに梅干し…!!!!

わぁどっちも最高なご飯のお供だね( ˘ω˘ )

ご飯がどんだけあっても足りないねぇ!

選びきらずに両方食べた話かと思ったらちゃんと選んでてえらいー笑笑




まるご主人様♡


オーラス奇遇だねって思ったけどそんなレベルじゃなくてビビった笑笑

体調また崩さないようにだけ気をつけてねー( ˙-˙ )シンパイ

10個一気には流石にヤバいって笑笑笑

だからまるちゃんはふうかのことをヤバい人だと思い過ぎじゃない?笑

シロクマ美味しいよー、オススメ!!!!




ぐっさんご主人様♡


ありがとー、こちらこそプレートほんとに嬉しかった⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡

ちょっとバタついてたけどふうかも久しぶりにぐっさんと話せた気がして嬉しかった( ˘ω˘ )♡

土日よりはまったりだからそれが平日のいい所だよね✧︎

デザートテロついしちゃう笑

美味しいものみんなに共有したくなっちゃうんだよねー‪( ´•౪•`)‬


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧




今日はほんとにお家で過ごしすぎてお写真が



ないからこの前お出かけした時に食したものでも…( ˙-˙ )



(毎回食べ物載ってるなんて言わないで…)



ドーナツ!!!!!



ほんとはもっと可愛い感じのを食べようと思ってたのに



食べたいと思うものはこういうのになるよねぇ( ˙-˙ )



プレーン???



いいえ。塩キャラメルです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝オイチイ




甘いだけじゃなくてちょっと塩味もあって良きでした♡



甘いミルクティと一緒で幸せ倍増( ˘ω˘ )



このお店看板めちゃくちゃ可愛くて!!!



また今度他のも食べに行きたいなぁ、、



今度は抹茶のを食べよう(*´ ꒳ `*)フヘヘ



そうそう、この日ほんとは別のところで抹茶のジェラートを



食べたけどまた今度それは自慢しようと思うので



楽しみにしててくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヨコク



ではでは明日はお日様です☀︎



たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように✧︎



それではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!