ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 寝たフリをして過ごす

寝たフリをして過ごす







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様でした☀︎



平日だけどたくさんのご主人様、お嬢様に会えて



お話も割と出来たし楽しい1日でした(*´ ꒳ `*)♡♡



そして知らない間にふうか宛てのプレート入ってて…!!!!



甘やかされてるのと応援もされてて



嬉しいなぁって幸せを感じました( ˘ω˘ )♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ ꒳ `*)



しんちゃんご主人様♡


じゃあすぐしんちゃんのこと捕まえるね( ˘ω˘ )

わぁ、、、そんなんたしかにいやだよね泣泣

初めに言ってたならわかってるでしょって思いますもんね( ˙-˙ )ムゥ

俺を笑わせてーなんてこんな普通で真面目なふうかちゃんに言われても、、、←

お笑い担当でも無いですし‪( ´•౪•`)‬

でも会ったら笑顔にできるように頑張るね✧︎




しゅうご主人様♡


うん、相変わらず食べ物が登場しましたね‪( ´•౪•`)‬

ドーナツの穴から見えたもの…それはホットなミルクティでした謎

とにかく美味しかったということです笑笑

玉ねぎのパフェはないことを祈るなぁ、、もしあったら食べてみたい気もするけど笑

そっかぁ、時間が経つのは早いなぁって日々よく思う( ˙-˙ )!!

確かに漢字にするとまた変わる笑笑

今日は犬耳ふうちゃんでした‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )





たくにゃんご主人様♡


そっか、暑いもんね体調もくずれちゃうよなぁ、、、( ˙-˙ )

無理はしすぎないでねー、また来れる時に会いに来てくれるの待ってるからね♡

そうなのー、これ塩キャラメル!!!!

とても美味しかったし塩分も入って熱中症対策にもバッチリだった笑笑

ミルクティって美味しいよね、ふうかも紅茶ならミルクティが一番かな(*´ ꒳ `*)

抹茶はいつ食してもほんとに幸せになれるからね✧︎✧︎




きょうすけご主人様♡


日々スイーツ、飯テロするのが日課になっている笑

オシャレなお店だよねー、美味しかったし幸せになれたぁ⊂( *・ω・ )⊃♡♡

確かにパンとドーナツの境界線ってなんだろ、、、

考えたら分からんな笑笑

へへへー、見事にデザートテロ成功だねぇ‪( ´•౪•`)‬

ドリーム!!うん、絶対になるから!

ちゃんと正夢にしようね(*´ ꒳ `*)♡♡♡

一緒に目標叶えようね✧︎

そだね、ドリームも紙皿も実現チェキ撮ろね笑




ぐっさんご主人様♡


合ってるよ、たぶんまさに一石二鳥!!!!⊂( *・ω・ )⊃

そだよね、ぐっさんて土曜のイメージしかないから平日に会えるのはレアだったよね♡

大体ぐっさんに会うときバタバタしてるもん笑

次のまったりはいつだろう、期待してよう( ˘ω˘ )

この看板可愛いよね!!!!

ついついどんなんかなぁって近寄りたくなっちゃうよね♡

一緒に食べてる気持ちになれるってなんか嬉しいね笑

うん、抹茶も楽しみにしててー!!!✧︎




うえさまご主人様♡


お盆休みはふうかに会いに来ないと行けないからりーみんで涼むんですよね、わかります←

常に何かしら食べ物上げてる確かに笑

今日は久々に食べ物は載せないつもりです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そっかドーナツってたしかに見るからにゼロですよ!!って感じしてますもんね笑笑

いや、そうなんですよ、ふうかもクリームとか可愛いのを食べたいんですけどきっと次は抹茶です(๑´ڡ`๑)テヘ

ふうかも普段寒くてもアイス派だから仲間ですね笑

美人さんですか、やったー大人ふうかちゃん成功ですね(*´ ꒳ `*)フヘヘ

効果ないのは悔しいので抹茶食べれるようになってください笑

お日様終わってなんならあと1時間でお月も終わるタイミングなのに笑笑

スコール美味しいですよね!!!!!

ゴールドパイン、、絶対美味しい、今度見つけたら飲んでみますねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




ありちゃんご主人様♡


レアかなぁ、確かに結構シンプルなドーナツではある笑

待ってそんなんいっこも思ってなかったけど言われたらこのドーナツの写真だけでふふってなっちゃうんだけど笑笑

わぁ、つるさんの仲間だ笑

セクシーレモンサワーもラブカクもできるからこんどあったらやろうねー!!!←



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日は猫耳、今日は犬耳でした‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )ワン




たくさん寝たのに眠たくなっちゃってるふうかです( ˙-˙ )




眠い時とお腹空いてる時は不機嫌なので



噛まれないように気をつけてください!謎



美味しいご飯を与えるか褒めてあげたら



機嫌なおりがちなので不機嫌と感じたら褒めることを心がけましょう⊂( *・ω・ )⊃



では、寝ようと思います!!!(唐突)



明日はお月様ですね☽・:*



余裕を持って動けるように頑張るのでテレパシーで起こしてくれたら嬉しいです♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店  ふうか

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!