ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
寝たフリをして過ごすへのコメント

うえさま

単純な言葉だけど

会えて嬉しいって言ってもらえるって幸せよな

猫になったり犬になったり忙しいな
お腹が空くと不機嫌になるってまんま動物やんか(笑)

美味しい物食べたらご機嫌になるとかふうからしいね
別に単純だなんて思ってないよ(笑)

最近はふうかの姿思い浮かべたらその髪型だなぁ
何気に一番お気に入りかも
可愛らしいお写真ありがとうね

PS
昼間暑すぎてアイス買っても家着くまでに溶けてきちゃって困るんよね、保冷バックとか買おうかな
いつもは甘いクリーム系のだけど時々柚子シャーベットみたいなサッパリしたのも食べたくなるの
大人だと思いませんか?

マネネコたくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

ちょっと遅くなったけどコメントお返事ありがとうね(*^^*)

そうm(_ _)m今日病院の帰り少しだけ入国してたけどまだ少し力抜けた感覚やった(>_<。)結局は脱水症状やった( ;∀;)そう、だから今日ゆゆちゃんとか心配してくれてふうかちゃんも言うてくれてほんまその一言が嬉しい(^_^;)余り無理しないようにするね!余り長いこと入れんけど、少しでも癒やされたらと思ってるから体調よければ会いに行くね(*^^*)

ほんま長いことふうかちゃんに会えてない気がする(^_^;)

猫耳も犬耳も両方可愛いくて似合ってるね(^^)今日お月様お疲れ様m(_ _)m

明日もお月様頑張ってね(^.^)

まる

やほ!

仕事休憩中にキャスの配信みてたら
後ろ姿のあくまいたぞ笑

あまやかすからドーナツ1日中食べ
ててもええんやで!
そういえばあのドーナツも一口
だったのかなぁ..

追伸今日も私いつものオーラスです笑

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ

いぬみみやー!!笑
やっぱふうか犬耳が1番似合うと個人的に思う笑

わかるーおれも最近めちゃくちゃ眠いしめちゃくちゃ寝てしまう笑
酷い時は朝に4度寝くらいしてしまう。。笑
そしてまたお昼寝もしてしまうっていう…笑
最近朝は苦手だ……笑

今日も頑張ってえらい!!(。´・ω・)ノ゙
お月だったってことは、さっきお給仕終わったくらいかな?
お疲れ様(*^^*)
テレパシーちゃんと送った(つもり)けど、ちゃんと起きれたかな?笑
そういえば、いつやらのチェキで、ふうかが不機嫌な時はたくさんほめましょう。ふうかのトリセツ。みたいなこと書いてくれたのを思い出した笑笑
このトリセツはふうか検定何級なんだろ…笑
そういやいつやらとろろちゃんか誰かに、「ふうかちゃんに激甘」って言われた笑笑
ちょっと笑ってしまった笑
激甘なんかね?笑笑
まあとにかく夜までお疲れ様!
最近留学がすごいけど、ふうかがなんばに返り咲く日はあるんかな??
あればぜひ是非いきたい!

じゃあゆっくり寝てね~(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日はわんわんだったんだね(U^ω^)湾!(笑)
なるほど、確かに漢字にすると印象が変わる(笑)
ドーナツとミルクティーおいしいから、ふうわんちゃんに与えたら喜びそう!(*・∀・*)
いや、飯テロにした方がいいな・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
たまねぎパフェ、実際に出されたらボクにとっては地獄でしかない・・・。・゜゜(ノД`)(笑)

クレヨンしんちゃん

普通で真面目な、ふうかちゃん?(笑)

自分で、言うのかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

一度で良いから、腹抱えて笑いたい。(^-^)

人事決めつけてもの(何かを)、言われたり。

ほんま、疲れる。(^-^)

だからふうか見たら、眠気が。(笑)(^-^)

ってさてはふうか、魘夢か?(笑)(^-^)
「落ちていく、落ちていく、夢の中へ」って。(笑)(^-^)
違うかっ?(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ありちゃん小林A

米へん

いつもコメント返信ありがとうございますm(_ _)mネタが尽きないのが素晴らしいですね。ドーナツもツルさんだから(*・ω・)最近ツルネタが増えてきて他キャストさんにも言われるようになってきました(*・ω・)ふうかちゃんもツルさんの仲間入りしないように気を付けて下さいねm(_ _)mまぁむちゃんとふうかちゃん会話してる姿ってはたから見てると結構カッコいいよ\(^-^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る