ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ドーナツの穴の先には幸せが。へのコメント

TAKAHIRO

ドーナツいいね美味しそうだね✨

ふうかちゃんこんばんは

ありちゃん小林A

ドーナツ

なかなかレアなドーナツ写真をありがとう…ドーナツには髪の毛がかいから何か仲間じゃないかって妙に親近感がもててしまいます(*・ω・)仲間の画像をありがとうございますm(_ _)mつるさん気を使わせてしまったかなぁー(*・ω・)ドーナツどーなっとるん(笑)ふうかちゃんはセクシーサワーとかラブカクとか出来るんですか!今度ラブカクやってみたいです(*・ω・)宜しくお願い致しますm(_ _)m

うえさま

俺も

お盆休みになったら冷房の効いた部屋で嫌ってほどゴロゴロして過ごすんだい!

いつも何か食べてるね(笑)
ドーナツは穴空いてるからゼロカロリーらしいよ
だからいっぱい食べても大丈夫なんだって
次は抹茶じゃなくてチョコとかクリームがトッピングされた映える種類のにしよう(笑)

冬でも冷たい飲み物派だからポットで何かを飲むって事がほぼないんよね、それだけで少しお洒落に見えるな
服装もあいまっていつもより大人っぽく落ち着いてる雰囲気出てますよ 美人さんですね

抹茶の自慢はいくらされても効果ないんで存分にやっちゃって下さいな(笑)

暑いですがお日様お給仕頑張ってね
ってのをこの時間に送る奴(笑)

PS
スコールが好きで色んな味見かけては飲んでるんだけど今回ゴールドパイン味ってを初めて見かけて飲んでみた
爽やかでめちゃ美味しかったんだけど文字では伝えにくいから見かけたらぜひ飲んでみてね

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

僕も、ふうちゃんに会えて嬉しかったよ^ - ^
オーラスになってくれたおかげで、ふうちゃんにも会えたし!
これぞ一石二鳥だね^ - ^
(使い方合ってる?)

うん!平日だからこそやね^ - ^
いつも土曜日にしか行ったなかったからこんなにまったりしたのは久しぶりかも!
次のまったりはいつかな?
楽しみ^ - ^

ドーナツおいしそうー!
うん、この看板があったら僕でも入っちゃう笑
このふうちゃん見てると、一緒に食べてる感じに思っちゃうね^ - ^
いつもおいしい画像ありがとう!
次の抹茶デザート楽しみにしてます笑

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ドーナツ…

いいなぁ、またまたスイーツテロ回…笑
ミスドのドーナツばっか食べてるから、そういうとこのドーナツも食べたいところ!!!
おしゃれなお店やな!おれも行ってみたい笑
ドーナツって、エンゼルクリームみたいに、パンって呼んでもいいようなドーナツがあったり、逆にパンも、真ん中に穴あいてて丸いやつあるなーと思って、パンとドーナツの境界線は何なんだろう…って数時間くらい悩んだことある笑
あかんドーナツ食べたくなった、どーしてくれんの!!笑

ドリームの目標、待ってるよ!
正夢になるやつって、信じてるから!
けど、焦らず自分のペースでええからね!
ドリームなったら、紙皿ファイターみたく、夢実現チェキとろ!笑
ふうかのドリームはおれの目標でもあるから、その時が来たら一緒にがんばろう!

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

コメントお返事ありがとうね(*^^*)

そう、凄く最近暑いもんね(^.^)お互い気をつけて今日も頑張ろうね

また体調少し崩してるから良くなった時に会いに行くね(*^^*)

ふうかちゃんがデザートテロってなるとどうしても抹茶が浮かんでくる(笑)

おーなんだかカロリー低めのドーナツって感じだね(笑)塩キャラメルなんだね(^.^)

確かに暑い時こそ、塩味あったほうがいいよ(^.^)
ミルクティー(^^)羨ましい(笑)

たくニャン実はミルクティー凄く好き(*^^*)なんかオシャレな雰囲気なお店だね(^.^)

抹茶(笑)ふうかちゃん抹茶好きだもんね(*^^*)
今日お日様頑張ってね(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今日も今日とて食べ物登場(笑)
ドーナツの穴から見えた物は?(^ω^)
桃パフェ、今度こそ食べたいよね。
たまねぎパフェは淡路島にもなさそう(笑)
ふうちゃんの浴衣チェキを撮ってからもうすぐ一年だけど、めろちゃん卒業からも来月で一年になるね。
プサン、カタカナにしたら外国人の名前っぽいけど、漢字にしたら韓国の都市名になるね(笑)
猫耳ふうちゃんは正義(まさよし)っ!\(^o^)/(笑)

クレヨンしんちゃん

そうそう、

鬼ごっこしたら、すぐ捕まる。(笑)(^-^)

膝の悪いのは、ほんま嫌になる。

仕事中いつもイライラするのも、これが原因。

仕事場の、何か偉そうな上司がね。(笑)(^-^)
「お前一番若いのに、動くん遅い!」
「もっと早く、動け!」って。
これ、ハラスメント?
(俺は、そう思う。)

膝ケガして動くん遅いって一番最初に伝えたら、「うんうん、わかってるから。」
わかってないやろが!(゜o゜)\(-_-)

最近は、ちょっと大人しくなった?

でも俺は、いつもイライラする。

「心が、笑いたがっている。」
エレカシの宮本さんの歌の歌詞。(^-^)

あ~!(泣)(>_<)
ふうか、俺を笑わせて~!(泣)(>_<)
(いきなり、無茶ぶり。笑)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る