ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
たくさん甘やかしてください。へのコメント

ぐっさん

おつかれさま!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^

昨日は急遽オーラスお疲れさまでした!
プレートも出してよかったです^ - ^
ふうちゃんを、これからも甘やかします笑

クロネコふうちゃんと写メ撮れたし、昨日は行って良かった!
久々に、ふうちゃんと喋った気がするのは気のせいでしょうか?
やっぱり、平日はまったりするからいいよね^ - ^

PS.デザートテロにハマりました(^◇^;)

まる

おつかれさま

オーラスかぁ
奇遇だな俺も8時から0時までオーラス
で仕事してました笑

パフェもご褒美で10個ぐらい一気に
たべたんでしょ?
さすがふうかさんです!
俺も白クマ買ってみるか

うえさま

オーラスに

なったのね お疲れさま
急に言われるとちょっと焦るんじゃない?(笑)
でも時短前はもっと時間長かったんよな
それでも普通にやってたんだから慣れって怖いな(笑)

普段ハチミツなんて食べたいって思わないけどプーさん見ると壺から手で食べたくなる(笑)

自分へのご褒美大事だよなー
相変わらず幸せそうな顔するよね
ほんとに一口食べたら怒ったりしない?(笑)
女の子にあーんして貰える青春を送りたかったもんだ(笑)

んじゃお休み楽しんで下さい
お返事も待ってますね~

PS
今朝食卓に岩のりと梅干しが出されて好きな方開けていいよって言われたけど本気で悩んだね(笑)
おかずあるからどっちも無くていいんだけど逆にどっちも食べたいって言うジレンマ
結局岩のり開けたけど梅干し食べれる日もとても楽しみ

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

このあとも出勤やけど暑過ぎるね(>_<。)ふうかちゃんも熱中症にわ気をつけて今日も過ごしてね

昨日わ急遽オーラスお疲れ様(^.^)ワンタイムの入国だったけど、ふうかちゃん頑張ってたし癒やされたから今日も元気に頑張れるよ(^.^)

ご褒美にアイスね(^.^)そのアイス三日前に食べたよー(笑)シロクマ(笑)美味しいよね

けど、こんなに暑いとアイス絶対食べたくなるよね(≧∀≦)ふうかちゃんデザートテロ確かに見たら今日も終わってから食べたくなった(笑)

ふうかちゃん着てる私服も夏らしく似合ってて可愛い(*^^*)

昨日余りお話できなかったけど、また仕事落ち着いたら会いに行くね(^.^)今日のお休みゆっくり過ごしてね(о´∀`о)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ

おはよ!

オーラスお疲れ様!!
いつも頑張っててすごい!!流石はフウケチュン!
昨日頑張った分今日のおやすみは自分の時間作ってゆったりしよ~

わお、これまた美味しそうなもんたべよる!!笑
あら、くれるの?
(。・н・。)パクッ
おいしーな←

最近のふうかはスイーツテロが多い笑笑
コンビニで甘いもの買ってこようかな笑

コメ返ゆっくりでいいよー!
おやすみやしゆっくり寝ちゃお!!

ありちゃん小林A

アイス

これ美味しいアイスだね。お高い…(笑)オーラスのご褒美\(^-^)/いつでもオーラスオタロの縁の下の力持ちだね\(^-^)/ライブはいつも笑顔(笑)ですな

しゅう

2日連続(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

オーラス頑張ったご褒美にくまのプサンのプレート入れてもらえたんだね(笑)
2日連続で自爆飯テロしてる(笑)
でもおいしいからオッケー(o^-')b!
猫耳ふうちゃんは安定のかわいさ(=^ェ^=)ニャー!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

オーラスお疲れ様ご苦労様だね✨

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

頑張ったご褒美は美味しいもの食べたいよね。
僕は頑張ったご褒美は、お寿司や刺し身を食べるかな。好物なんだよね。ご飯のお供、いくらとか明太子とかうなぎめちゃめちゃ大好物なんだよ。

今日は頑張ったよ。仕事中なんか左足痛いんだよね。疲れてるせいかな。

8月実は約一週間仕事休みがあるんだ。その中のどこかにめいどりーみんへ入国しようかな。

クレヨンしんちゃん

えっ、それって?

白くま?
食べた事ないなぁ~。
俺はご褒美飯、食べるかな?(^-^)

え~とね、豚肉にね小麦粉やたまごやパン粉で衣つけて揚げたやつに。
味噌味のタレかかってるやつ。(笑)(^-^)

招き入国した時、食べに行くかな?

道頓堀にも、あるみたいやけど。

たまに自分自身にご褒美っていうのも、良いよね。

あとね、オタロ入国した時やるやつもご褒美かな?(笑)(^-^)
ガソリン補給!(笑)\(^-^)/
補充?(笑)(^-^)

嫌な事があったりしたら、ご褒美飯やガソリンと言う名のアルコール補給?

また3週間後、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る