ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
味の素………?へのコメント

うえさま

そうか

あの台風は風の国の仕業だったか…
遊びに行くの苦労したんでほどほどに頼みます(笑)

カレーオムライスなら両方楽しめてお得感はあるね
ココアも甘くてとてもよき

確かにそのメガネはごはんですよっぽい(笑)
それで思い出したけど以前ねむにごはんですよの話したけどあの子ごはんですよ知らなかったのよね
これもジェネレーションギャップなのかな?

眼鏡ねぇ 絶望的に似合わないと思うので止めとく
店内がめっちゃ眩しくなったらサングラスしていくわ

お給食いっぱい食べてオーラスふぁいとー

PS
こないだ久々にデパ地下行ってお惣菜エリアで買い物したんだけどあれだけ店あるとめっちゃ悩むね
美味しそうな物が多くて目移りして大変だったわ
手羽先餃子と串カツ、エビマヨを堪能しました

しゅう

それなー!(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

メガネふうちゃんと言えば、ご○んですよしかないっ!(*>∇<)ノ(笑)
ごは○んですよしか勝たんっ!\(^o^)/(笑)

クレヨンしんちゃん

どこかで見たような日常でいい、傷つくような世界なら。

要らない、要らない、要らない、要らない。

おっと、失礼!(笑)\(_ _)

Ur○っていう人の、「願い」っていう歌。
偶々聴いてて、「俺の心情?」って思っただけ。(^-^)

カレーソースのオムライス?

はじめて食べた時、「いや、カレーライスやん!」って思ってしまった。(笑)(^-^)

アイスココアを、愛す。(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)
出ました、しんちゃんのおやじギャグ!(笑)
\(^-^)/

風、強かったね。
「もっともっともっともっと、強くなれ!」って願ったから。(笑)(^-^) 
 
また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

最近ブログの更新なかったから何かあったのかなって心配してたんだよ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

めがねもえー!

今日はもうメガネかけるしかないよね、うん笑
調子乗って不定期でメガネきょうすけ現れると思う笑
そのうち飽きるかもしれんけど()
最近カラコン入れたい欲があるんよな笑
あんまよくわかってないんやけど、おすすめなにかあるかな笑
また聞かせて笑

バーチャル、ドリンクもたのんどいたー!
バーチャル待ち遠しいーーーーー!
miniとはいえ2枠買いは初めてや笑
楽しみにしてるよーーー!

そういえば、QSCSテレビ出たのみた??
まむてんが結構活躍してて嬉しかったー!

確かに久々のブログって感じやったな!笑
2、3日で久々って思えるくらいやから、それだけいっぱい更新しててすごいな!コメントも漏れなく返してるし!
毎日楽しみにしてるけど、眠い時は無理せずゆっくり休も~!毎日お給仕がんばってるしな!

ほなまたゆっくり休んで、また頑張って!
おやすみ~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る