ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 味の素………?

味の素………?






こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日風が強すぎてお休みだったのにふうかの話題が出てたって



聞いてなんだか有名人になった気持ちでした‪( ´•౪•`)‬謎



この前から帰ってすぐ寝落ちを繰り返しすぎてちょこっと久々の更新ですね(˙꒳​˙ )




まずこの前のお給仕で久々のバーチャルでした♡♡♡



しかもフードもドリンクももらってホクホクしてた(*´ ꒳ `*)



最近ふうか人気の高いカレーソースのオムライスと



冷たーいアイスのココア⸜( ॑꒳ ॑ )⸝シアワセ



たくさんお話もできて出来てすごくあっという間だった、ありがとーーー⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡



そして今日はオタロ店実は………



メガネdayでした(-⊡ω⊡)✧︎キラーン





黒縁の大きめのメガネってあれに見えるよね………



実際の声「味の素!!!」


心の声(ご飯ですよ。)



しばらく自分で言って自分でツボってました笑笑笑



メガネ萌えなのでメガネdayだからってかけてきてくれた



ご主人様、お嬢様いてとてもテンション上がりました⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



メガネってとにかくとてもよいですよね(*´ ꒳ `*)語彙力



中でも黒縁メガネ、丸メガネが特にテンション上がるので



ふうかのテンション上げるためにメガネdayじゃなくても



皆様かけてきてくれていいですよ???( ˘ω˘ )ワクワク



それではでは!!!!



明日はふうか久々にオーラスです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝オー



たくさんのご主人様、お嬢様に会えるの楽しみにしてます✧︎



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!