ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
たこやきどーーーーんへのコメント

すけっち

こんばんは。

ふーかちゃんこんばんは。
たこ焼き食べたい。塩マヨが食いたい。
山梨県の山中湖旅行中です‼︎雨で富士山の上の1番大事な部分が
全然隠れて見えんぴえん泣。
こちらからは、以上です。

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

昨日もお疲れ様m(_ _)m昨日ほんま(笑)まじで入国時びっくりした(笑)沢山の方入国来てたから思わずマネキネコたくニャンの効果は先に出てしまったな(о´∀`о)

ふうかちゃんシスター頑張ってたよお疲れ様m(_ _)m夏休みもあるしきっとお休みしてる方がオタロに遊びに来てくれたんやと思うよ(^.^)

おー(^.^)ふうかちゃん浴衣可愛い(^.^)タペストリーの撮影してきたんだね(^.^)りぃちゃん撮影バッチリだね(^.^)

帰りにたこ焼き(笑)花月隣りのわなかね(*^^*)自分はりーみんなんば店の前にあるてこやたこ焼きが好きだよ(о´∀`о)たこ焼き食べてるりぃちゃんふうかちゃん可愛いね(*^^*)お日様頑張ってね

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

雨の中たくさんの方々から来て貰って良かったね✨こないだタペストリーの撮影して来たんだなんば店のりぃちゃんとたこ焼き食べたんだいいね美味しいね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(。・н・。)パクッ

今日もおつかれー!!

おお!またタペの撮影行ってたのね!

そしてまたまたたこ焼き笑
やっぱそうなるのね笑
なんかそのたこ焼き美味しそうやから食べてみようかね笑
タペ届くのたのしみやぁ!
そろそろ祭りに行きたい。青春。(手遅)
金魚すくいしたいな笑
あれぞ夏祭り!って感じする笑笑
めちゃくちゃ下手やけどね笑
あと夏祭りって、意外と帰り道も楽しいんよね笑
余韻に浸って夜風を浴びながら帰っていくあの感じが笑
ちなみに田舎の祭りの帰りは虫がめちゃくちゃ鳴いてる&独特の自然の香りが哀愁漂わせるよ…笑
ああ、祭り行きたい。笑
夏のお昼は暑くて好きになれんけど、夜は大好きなんよね…笑
すごく心地いい笑

今日まむてんの料理キャスみてた笑すごい面白かったよ笑笑
料理してる音って、いいよねって思った笑
あとおれ思ったんけど、玉ねぎみじん切りにするときのサッサッサッみたいな音すごく良くない…?笑(伝わるかな)
あーーーってなって、多分おれは音フェチなんだなって思った…うん…笑

朝早いんやな!テレパシっとくわ笑
会いに行きたかったけど、明日は2回目のワクチン打つから家のベッドで大人しくしときます(1回目でめっちゃ熱出たからわりと恐怖。笑)
わちゃわちゃで大変なこともあったかと思うけど、ゆっくり休んで、明日にそなえてな!
いつも頑張っててすごいよ!いつもありがとう。

じゃあおやすみ(*^^*)

うえさま

全然

どーーーん感のないたこ焼き(笑)

雨だったのにわちゃわちゃだったのね
ご苦労様です
そうか、世間は夏休みか、羨ましいな

たこ焼き頬張るりぃちゃんかわいいな(笑)
たこ焼きって美味しいんだけど熱いんだよな
一度割ってからじゃないと食えん
それを丸ままひとつあーんしてくるとか口の中ヤケドする未来しか見えなくてちょっと怖いわ(笑)

金曜なのに開国早いんだな、お盆だから?
寝過ごさないようテレパシー送るから二度寝しないでね
それじゃあお日様も頑張ってね

PS
小腹が空いた&ジュース飲みたいからコンビニ行きたいんだけど雨降ってて外に行く気がしない…
誰か心優しい人が届けてくれたりしないですかね?(笑)
スコールのみかん味がとても飲みたいのだ

クレヨンしんちゃん

しんちゃんの、カミングアウト?(笑)

実は俺、ふうかの事が~。(笑)
嫌いです!(笑)(^-^)
嘘です!(笑)(^-^)
嘘か~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
びっくりした?(笑)

改めて、しんちゃんのカミングアウト!(笑)
実は俺、わなかのたこ焼き。(笑)(^-^)
いまだに一度も、食べた事ない。(笑)(^-^)

これ、本当の話。

なんばやオタロ入国する時、必ず前通るのに。
一度も、食べた事ない。(^-^)

最近はどうかわからんけど、いつも並んでて。
「また、今度にしよう。」って。
美味しいっていうのは聞いてるんやけど、並んでまで。(笑)
って、なってしまうんよ。

もしわなかのたこ焼き食べるなら、何が(どれが)オススメ?

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る