ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより たこやきどーーーーん

たこやきどーーーーん








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は雨でまったりかなーと思いきや



たくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて



わちゃわちゃなお日様になりました(*´ ꒳ `*)♡♡♡♡



平日だけど夏休みなのかな、たくさんの方々にあえて



幸せな気持ちになりました⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



雨の日は髪の毛がぽさぽさになりがちで自撮りが撮れてないので



載せれてなかった浴衣シリーズをば…!!!!




タペストリーの撮影で行ってきました(*´ ꒳ `*)♡



撮影がかりりぃちゃん⊂( *・ω・ )⊃



帰りにたこ焼き買って一緒になんばで食べた✧︎




りぃちゃんって写真撮るの上手だからものすごく謎の信頼感ある(*´ ꒳ `*)フヘヘ



たこ焼き買ってからしばらく歩いたから冷めてるかなぁと思いつつ、、




ふーふーしながら食べたら熱かったから正解だった笑笑



…………ん????



いーよ、あげるーーー♡




そんな飯テロブログでした←



謎のブログになりましたが明日もふうかはオープンからお日様です☀︎



明日は10時半オープンなので頑張って起きなきゃなぁ✧︎



起きてーのテレパシーお待ちしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



それではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!