ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかカラー注入⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ふうかカラー注入⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みだったからずっと寝てました⊂( *・ω・ )⊃



なのでこの前お買い物行った時のふうかカラー摂取したお写真を載せときます✧︎



GODIVAだしチョコにしようと思ったのに抹茶の文字が見えたら



つい抹茶にしてしまった、、、



お味はとてもとても美味しかったです(*´ ꒳ `*)♡♡♡



やはり抹茶に間違いは無いですね( ˘ω˘ )フヘヘ



とても幸せを感じました♡♡♡



ふうかカラー摂取して可愛いお洋服もGETして楽しい一日でした(˙꒳​˙ )♡

(ゲットした直後2回無くしかけたけど無事お家に持って帰れました←)



ついでなのでこの日食べた美味しかった丼ぶりも自慢しときますね‪( ´•౪•`)‬テヘ



あー、、、自分で飯テロしたけどお腹すいてきちゃった笑



お腹空いて来たの我慢するべくそろそろ寝ようかな( ˘ω˘ )



明日はふうかお月様です☽・:*



明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えるの待ってます(*´ ꒳ `*)♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!