ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ( ˘ω˘ ) スヤァ…

( ˘ω˘ ) スヤァ…







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みということで1日ゴロゴロしてました(*¯꒳¯*)



ということ?とで久々にお返事たいむから!!!!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ಮೊಂಟಾನ್様♡


コメントありがとうございます( ˘ω˘ )♬︎

とても美味しくてチャージ出来ました!!!♡

わぁぁ、ごめんなさいお名前の読み方が分からないんですが、、、

また会った時自分が書いたよーって教えてくれたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)♡♡

また会いに来てくれるの待ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




きょうすけご主人様♡


もう抹茶って見たらつい吸い寄せられちゃうよねぇ笑笑

この抹茶もとても美味しくて幸せだったぁ(*´ ꒳ `*)♡

お寿司にバームクーヘンの組み合わせが気になりすぎて気にしないでってのが無理じゃない笑

いやまぁバームクーヘンもお寿司も美味しいよねぇ( ˘ω˘ )✧︎

最近バームクーヘン食べてないなぁ、今度買おっと(˙꒳​˙ )

バーチャルありがとう、今回もあっという間過ぎてびっくりした笑

ずっと笑ってたもんなぁ、ラブカクも楽しかったし♬︎♡

タペも無事届いてて良かった(*´ ꒳ `*)

だけどたこ焼きは全部ふうかのです←

お礼動画楽しみしててねー⊂( *・ω・ )⊃




TAKAHIROご主人様♡


抹茶美味しいよね\( •̀ω•́ )/♡

久しぶりに服買ったから楽しかったー( ˘ω˘ )♬︎




はるお嬢様♡


わぁぁぁ、コメントありがとうううう♡♡♡♡♡

かなり前なのに覚えてくれてて会えたらいいなぁって思いながら来てくれたとかほんとにものすごく嬉しかったです(*´ ꒳ `*)♡

久々のりーみん楽しかったって言ってもらえてこっちまですごく嬉しかったし幸せーー!!!

アプリもいれてコメントまでもらえてほんとに嬉しい(*´ ꒳ `*)

嬉しすぎて嬉しいしか言ってない、、、(˙꒳​˙ )語彙力

だよね、抹茶って間違いなく美味しいよね!!!

だいたいどれでも幸せを味わえる✧︎

うん、ふうかもまた会えるの楽しみにしてます(*¯꒳¯*)♡




うえさまご主人様♡


確かに休みの度たくさん寝てるかも‪( ´•౪•`)‬

いやふうかもチョコの飲みたいと思ってたのに抹茶って見たらついついそっちになってしまった笑

甘かったしきっとお子ちゃまなうえさまでも飲めると思いますよー←

今度ぜひ飲んで感想聞かせてくださいね笑

この丼ぶりとっても美味しかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!!

赤いの辛いやつじゃなくて梅でした、さっぱりな暑い夏でも食べやすい丼でした✧︎

美味しすぎて食べ終わるのとてもおしかったです、、、

今まさに写真見返して自分で飯テロになってるんですがどうしてくれるんですか( ˙-˙ )!!

連休終わったけどちゃんとお仕事してこれましたかー?|ω`)

わぁぁぁあ、しゃぶしゃぶ食べ放題いいなぁ!!!!

お寿司に天ぷらに、デザート……今まさにばっちり飯テロになってるので安心してください笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



本当はお出かけする予定でしたが



予定変わってお家でゴロゴロしてたのでお家デート風?



のふうかでも、、、




今日なにするーーー?



ゴロゴロはしたいけど寝ないでー?|ω`)



お話しようよー



そんな1日でした謎



たくさん寝たし明日は元気にお給仕頑張るぞー!!!!



明日はオープンからお日様です☀︎



たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように( ˘ω˘ )



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!