ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
( ˘ω˘ ) スヤァ…へのコメント

うえさま

わ~い

久しぶりのお返事タイムだー
今か今かと首長くして待ってました!

出掛ける予定がなくなったのか
まぁ雨降ってたし外出しにくい天気ではあったね
おでかけキャンセルになって残念だなって思いつつも意味もなくただ部屋でゴロゴロしてる事に幸せ感じたりもするんだよね~

お家デートか、服装からして出掛ける気ゼロよな(笑)
今日何しようか?ってゴロゴロしながら話してるだけで一日終わるパターンやな
きみわずらいの歌詞みたく一晩中話して朝迎えて手を繋いでコンビニまで歩いてくシナリオ希望します
ふうかとならそれだけで幸せ感じる自信があるぞ

あいにくのお天気だったけどお給仕どうでした?
いつもみたく楽しめてたらいいな
そろそろ雨も上がってほしいね

PS
ファンタグレープ飲む時に氷の変わりにアイスの実グレープ味入れたらめちゃんこ美味しかった
氷と違って溶けても味薄くならんし逆に濃くなる
見た目もキレイだったから写真撮っとけばよかったかなと今になって思ってる
桃とか梨とかオレンジとか他の味でもやってみたいな

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

久し振りのお返事書いてくれてありがとう✨

ありちゃん小林A

ふうかちゃん

寝てないで(*・ω・)課題曲(*・ω・)

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

最近ブログ反映されないことがあるからコメント控えめにしてるけど、ちゃんと見てるからね(^.^)

うーんそやね、最近雨多めやし温度差はげしいからお国でゆっくりしちゃうよね(^.^)わかるその気持ち(^.^)

ふうかちゃんも最近よく被りーみんするけど笑顔絶やさず頑張ってるもんね

今日お日様頑張ってね(^.^)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

平日の昼間から、ゴロゴロ、ゴロゴロ。
「あ~、ふうかに愛たいなぁ~。」(笑)(^-^)

おっと、失礼!(笑)\(_ _)
本の音が。(笑)(^-^)

来週、愛に行けたら愛に行くね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

ふうかちゃん、今起きた。
朝4時半に起きる予定だったけど、アラームなる前に、起きたので、今4時前です。

今日は、お日様にオタロードへ入国するよ。雨だけど、頑張って夢の国へ向かうので、楽しみに待っててね。

到着しても車の中で、また寝ます。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

0分前!

だった!笑
ブログのとこ開いたらふうかのが0分前!
すごない!?笑笑
別にすごないか…?笑笑

ね!バーチャルずっと笑ってたな笑
楽しすぎた!!!
ラブカク、ノーわんわん縛り見事成功やったな笑
途中危なかったけども笑
あのノーわんわんラブカクは実にお見事で非常に素晴らしかったと思うので、これからも続けていってください。←
あのにゃんぱいスクショすごくお気に入りよ笑

あと、それぞれ

おれ:ぱーしゃりーみん
ふうか:ああああ

とかいう謎呼びおもろかったわ笑笑

ねー、2枠買ったのにあっという間すぎたよね…
やっぱバーチャルはええよね、まったりお話できるからさ!
また今度出たらやろーね!
うんうん!動画たのしみにしてるよー!!!


あの、いや、その、あのさ、
今回のブログのお写真たちやけども、
総括して、感想言うね。

おれを、昇天させる気ですか?笑

こういう、生活感とリアリティあるお写真すごいドキッとくる笑
いや、毎回全部可愛いのはもちろんなんやけど、
今回のはとびきりドキドキしたかな…笑
やはりおうちデートはごろごろが一番でしょ!笑
で、これの何が面白いって、寝ないでよねー!って言うてるのに最後ふうかが結局寝るっていうオチができあがってるのが面白い笑
すごいドキドキの気持ちで見てたのに最後で不覚にも笑ってしまった笑
まあゆったりまったり寝ましょっか笑
明日のお給仕にそなえてね!

そうそう、イベントの時初めてカラコンをつけたいんやが、あれって目何も調べずにつけてええもんなんかな笑
よく分からん笑

ほな明日(今日?)もお給仕がんばってー!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る