ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 寝かしつけてくれる人どこーーー???

寝かしつけてくれる人どこーーー???








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は一日たっっくさん雨が降ったり



急に止んだり…って変な天気な1日でしたね( ˙-˙ )



そのせいかご主人様、お嬢様少なくて



まったりでたくさんお話ができた!!!!!(๑´ڡ`๑)



たまにはこんな日があってもいいよね♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


きょうすけご主人様♡


0分前はすごいな!!!

ものすごくいいタイミングで見たんだね(˙꒳​˙ )!!

なかなかそんなジャストタイミングないからすごいと思う!!!( ˘ω˘ )

ノーワンワン縛りはほんとに苦行だった…笑笑

次のラブカクはきっと反動で…いやなんでもない、またラブカクしよねー‪( ´•౪•`)‬

わーい、スクショバッチリ撮れてたならよかった!!

間違いない、謎の呼び名が出来上がってた笑

どっちも名前の原型が無いのが面白かったね(˙꒳​˙ )

うん!!またバーチャルできるの楽しみしてる、たくさんお話しよねー(*¯꒳¯*)♡

わぁー、すごいお写真褒められてて照れるのですが、、ありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

あんまりオチってつもり無かったけど言われたら完璧にオチが出来上がってるね笑笑笑

コンタクトほんとはベースカーブ?とか調べた方がいいみたいだけどふうかはした事ないなぁ、、( ˙-˙ )

ありがとー明日も頑張るー!!!!




拓海ご主人様♡


今日はまったりだったしたくさんお話できて楽しかった(*´ ꒳ `*)♡♡

ライブもありがとねー、拓海くんはライブ見る時楽しそうに見てくれるからこっちまでほんとに楽しくライブが出来るなぁ(*¯꒳¯*)ワーイ

無事かえれたかなぁ、あんまり雨が強くならなかったと願いたい…(˙꒳​˙ )




しんちゃんご主人様♡


平日の昼からするごろごろは至福です‪( ´•౪•`)‬

しばらく会ってないよねー、また会えるの楽しみ待ってるね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!

来週かぁいる時だといいなぁ、期待(*´ ꒳ `*)!!!



たくにゃんご主人様♡


今日はたくにゃん来てたけどまったりだったしお話出来て楽しかった!!!

それにライブもありがとう(*´ ꒳ `*)!!

ふうかのにしてくれると思わなかったからすごく嬉しかったよー✧︎

たまにはあんなふうにまったりな日も楽しいね(*¯꒳¯*)♡

また会えるの楽しみしてるねー✧︎




ありちゃんご主人様♡


わぁぁぁ、手厳しい、、、( ˙-˙ )

それはそうだね、気づけばもう後半だし、頑張ります…!!!




TAKAHIROご主人様♡


久しぶりにお返事書いたー!(*´ ꒳ `*)




うえさまご主人様♡


久しぶりのお返事たいむ喜び方可愛すぎませんか、お待たせしました(*¯꒳¯*)

ほんとはものすごく楽しい予定なはずだったんですが…( ˙-˙ )ムゥ

すごい残念だけどやっぱりたくさん寝てる方が体力は温存されてしっかり休んだ!!!って感じがするよねー(˙꒳​˙ )

お家から出ないぞ!!って決めたらもうこれくらいリラックスできる服じゃないとね笑

ゴロゴロしながらなんの気ない会話してたくさん笑って、、みたいのがなんだかんだ1番幸せなのかもですね(*´ ꒳ `*)

たくさんふうかとお話したいってことですか、ぜひそんなうえさまにはバーチャルがオススメです←

今日のお給仕はまったりでお話たくさんできて楽しい一日でした♬︎♡

わぁぁぁあ!!!

なんなんですかそのオシャレな飲み方は!!!!

いいもん、今度ふうかもするから!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



帰ってきて変な時間に寝たせいで



こんな時間に目が覚めてます( ˙-˙ )ムゥ



そしてこんな時間起きてると………



(お腹が空いてくる……)




困ったなぁーーー、、、



でもさすがにこの時間に食べるのはなぁって思うから我慢するんだぁ!!!



この時間に食べるからこそ美味しいんだよっとか言う人のお口はこうしますから気をつけてね←



あー、、変に寝たから寝付けないやつ、、、



どこかに寝かしつけてくれる人はいませんか…????




………。


あ、いた(*´ ꒳ `*)



寝かしつけてくれますね…???圧



夜中で謎テンションでいつも以上にこのブログの終わり方分からないので



もうここで強制終了しようとおもいます笑笑笑



明日はふうかお月様です☽・:*



たくさんのご主人様、お嬢様に会えるのを楽しみにしてます✧︎



ではでは!!!!



オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!