ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 美味しいがすぎるのです!!!!!♡

美味しいがすぎるのです!!!!!♡









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお月様でした(*´ ꒳ `*)



始めのうちちょっとワチャワチャしてたけど



ちょっとずつまっりになってお話も出来たし



でもでもライブもさせてもらえて楽しいあっという間な1日だった⊂( *・ω・ )⊃♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


きょうすけご主人様♡


わぁぁー言ったらこうするよって写真まで載せたのに…( ˙-˙ )

意地悪わんわんだーーー( ¯•ω•¯ )ムゥ

この日の雨は傘では防げなかったよね!!!

相当すごい量降ってたもんねー

えー?褒められたの嬉しいからちゃんと覚えてるよー(*´ ꒳ `*)フフフ

エーーー、ソソソソンナコトナイヨーソンナラブカクシテわんわんバッカリイウワケナイジャンー←

たくさんわんわんってやってもラブカクまたしてくれるの知ってるから安心してる笑

夕方寝ると寝れなくなるよねぇ( ˙-˙ )コマル

ふうかに意地悪しようとするから自分にテロになるんだよーっだ‪( ´•౪•`)‬

今日も1日お疲れ様ー!!!!




しゅうご主人様♡


久々のコメントな気がする!!!

ふふふー、ねこねこふうちゃんだよー(*´ ꒳ `*)♡♡

飯テロしたらめって言ってるのにーーー( ˙-˙ )

しゅうちゃん悪い子だーーー(`・д・)σ メッ笑笑




たくにゃんご主人様♡


この前はほんとにたくにゃん来たのに珍しくずっとまったりだったよねーー!!!

たまにはこんな日があってもいいよねお話楽しかったし♬︎♡

ライブ前に約束してたもんね!!!!

やっと踊れて嬉しかった、ありがとー(*´ ꒳ `*)♡♡

今日も会えたけどなんだかやること多くてほぼ喋ることなくバイバイの時間になっちゃったねぇ泣

今日もお疲れ様ー!!!!




TAKAHIROご主人様♡


いえいえ(*´ ꒳ `*)♡♡

こちらこそいつもありがとー!!




うえさまご主人様♡


うえさまよく家出る時は雨やんでたって言ってるイメージだなぁ(˙꒳​˙ )

きっと普段の日頃の行いがいい…のかなぁ???

うえさまはまったりな日がいいのに何故かいつも賑やかな日になるもんね笑笑

土日は分かるけど平日でもそうなるからホントに不思議笑

ほんとに夕方寝ちゃうと寝れない現象って割りとあるあるだよね(˙꒳​˙ )!!!

名前あってもいいぐらいよくあるしよねー笑

わぁ、、、コメントに画像載せれる機能がなくてほんとに良かった( ˘ω˘ )ホッ

ちゃんと夜食べず朝まで我慢して偉いねって褒めてくれていいですよ??←

読み聞かせ楽しみにしてます、ただちゃんと声に出して読み聞かせてね??笑

そなんよなぁ、締めの挨拶ね!

上手く浮かばないのでこれからも強引にまとめて締めていこうと思います‪( ´•౪•`)‬

ベリーのアイスにマスカットのアイス…( ˙-˙ )!!!

絶対どっちも美味しいやんか、えずるいーーー( ˙-˙ )ムゥ





拓海ご主人様♡


こちらこそ火曜ありがとねー(*´ ꒳ `*)♡

あの日の第1ご主人様だったね笑笑

お話もできたしほんとに楽しい時間だった!

拓海くんも楽しかったならよかった✧︎

なんばも行って萌えで溢れてた1日だったんだね笑

わぁでもあんまり降ってない状態で帰れたなら良かった(˙꒳​˙ )ホッ

また次も会えるの楽しみにしてるねー♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


自撮りをして来ようって思ってたのに



気づいたらお家にいましたふうかです←



なのでこの前飲んだ大優勝なフローズン?を!!!


(飲む前)


桃!!!!桃入ってたの!!!!



(飲んだ後)



とてもとても美味しかった!!!語彙力



美味しくてめちゃ笑顔になった‪( ´•౪•`)‬



そんな感じで明日はふうかちゃんお休みです(˙꒳​˙ )



久々?にお出かけの予定が…♡♡♡



またブログあげるので楽しみにしててくださいね♬︎♡



ではではおやすみなさいzzZ



オタロ店  ふうか

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!