ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
美味しいがすぎるのです!!!!!♡へのコメント

えりか

コメントまた切れてた!

せっかく夜にしっかりコメント書いたのに、切れていた(;_;)
悔しい!!今日ふうかちゃんの悪魔姿見に行きたかった、、仕事しながら密かに思っていた、、でも、ブログの写真の笑顔満点ふうかちゃんに癒されたし良しとする!♡
いつもふうかちゃんがお給仕の時、出国する時、ふぇぇって泣きそうなってるふうかちゃん見るとほんと出国したく無くなる、、ドリタイしてこれでもかってくらい居てたくなる、、また、コロナ落ち着き次第逢いに行くから待っててね!最近、気温の差が激しくなってきたし、体調崩さないように気をつけてね(´・_・`)
ではでは、またね!

えりか

ふうかちゃんこんばんは!

久しぶりのコメントする〜〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡
実は実は、ふうかちゃんのストレートヘア好きでストレートヘアお給仕の日入国結構奇跡的に被ること多くて、俺得状態なってます( ◜

うえさま

お月さま

おつかれさん
以前はお月さま入国ばっかりだったのにいつの間にかお日さま入国メインになってるからたまにお月さま行くとちょっと懐かしさを感じたりする(笑)

自撮り忘れたんだな(笑)
メイド服姿のふうか見たかったのにー

桃のフローズンとか間違いなく美味しいやつやん
暑い日に食べる冷たいものは最高だよね
相変わらずいい笑顔してるな(笑)
美味しい物食べてる時のふうかの表情めっちゃ好き
おいしーって声が聞こえてきそうだわ

おでかけするんだ
前に予定あったけど行けなかったって言ってたからそれのリベンジ的なやつかな?
またお話聞きにいきますね
それでは休日めいいっぱい楽しんで下さい

PS
晩ごはんに豚カツ食べた
前にテレビで塩付けて食べると美味しいってやってたの見て通っぽいな、今度やろうと思ってたからトライした
結果まぁ美味しくない事はないけど絶対ソースの方が美味いって事になったからたっぷりソースかけて食べた
やっぱこうゆうのっていつも通り普通に食べるのが一番なんだなと思い知った(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだこないだ桃のフローズン飲んだんだ美味しくて
とても笑顔になったんだ幸せそうだね✨

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう

コメントお返事ありがとうね(*^^*)

いやいや昨日わちゃわちゃしててびっくりしたけど頑張ってるふうかちゃんが見れてなによりでしたよ

昨日お月様お疲れ様(*^^*)なんか美味しそうな飲んでるねフラッペ?今日はいいお天気でお出かけ日和だね(^.^)今日の休み楽しく過ごしてね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

言われてみれば確かに間隔空いた気がする(笑)
ふうねこちゃんはやっぱり良きだにゃー(=^ェ^=)
ふうちゃんのおいしそうにしてる表情、いいね~(o^-')b!
あっ、今回はふうちゃん自ら飯テロしてるから、ふうちゃんも悪い子だーーー(`・д・)σメッ!(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る