ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
寝かしつけてくれる人どこーーー???へのコメント

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

おとといの火曜日お日様ありがとうね。
まさかの一人目の入国者だね。

ライブもありがとうね。告白日和です。気になってたから、見てみたいと思ったよ。後ゆゆちゃんのどリパス可愛かったね。特に間奏可愛かった。頼んで大正解だったね。

お月様なんば店入国したよ。いとちゃんとぴよこちゃんとちょっとだけどかおりちゃんに会ったね。

今回はいろんなメイドカフェでメイドちゃんに会えたね。

おとといは雨すごかったね。帰り車に乗って、雨はあまり降ってなかったけど、残り10キロくらいで雨強くなったね。

うえさま

雨降りの日なのに

自分が外出る時だけ止んでたりすると謎にテンション上がったりするよね(笑)

賑やかな日もあればまったりな日もある
どっちも楽しめる人になりたいもんだ

夕方頃に眠ってしまって夜中に起きちゃうあの現象ってほんとなんなんだろうね
何ちゃら症候群みたいに学術的な名前とか付いてたりしないのかな?(笑)

こっちからも画像貼り付けられるんだったら毎夜美味しそうなご飯の画像載せてあげるのにね(笑)
まぁ夜食我慢して食べる朝ごはんはきっと格別に幸せな味がするだろうから我慢しましょう

年の離れた弟が居るから寝かし付け得意よ
お勧めの絵本いっぱいあるから読み聞かせしてあげる
時々集中しすぎて声に出すの忘れたりするからその時は優しく注意してください(笑)

わかる、文章の終わらせ方って悩むよな
何か締めの挨拶みたいなのあればいいんだけどな
まぁこれからも強引にまとめましょう(笑)

PS
アイスを2つ買ってどっちから食べようかと葛藤中…
目当てだったのはマスカット味だからこれを食べたいはずなんだがお店で偶然目に入ってついつい買ってしまったベリー味の方が実は自分が本当に求めてる物なのでは?って気持ちとがぶつかり合ってどうにもならん
まだ答えは出なさそうだからどっち選んだかはまた今度教えるわ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてありがとう

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事ありがとうね(*^^*)

いやいや昨日ほんまにまったり過ぎて楽しかったよ(*^^*)あんなまったりな時間貴重だったよ(笑)

あれー(笑)昨日はマネキネコたくニャンで入国したんだけどな〜こんな日もあるか(笑)

ゆゆちゃんとふうかちゃんでゆっくりお話できたから凄く楽しかったし1日癒やされた(笑)
ライブは全然!だって前にふうかちゃんにライブ入れてあげる約束したままやったし(*^^*)大丈夫だよこっちこそ、待たせてごめんね

ふうかちゃんの昨日のライブ良かったよ!可愛いかった(*^^*)

またそのうち会いに行くね(*^^*)

おー(笑)確かに変な時間に眠くなって寝てしまうと変な時間に目が覚めて寝れない時あるよね(笑)

だけど、変な時間に起きて何か美味しい物食べたくなるけど、食べてしまうとあとあとが(笑)

がまんが大事やと思うよ(^.^)今日お月様頑張ってね(^.^)昨日はシスター頑張ってたよ(^.^)


しゅう

ふうねこちゃん登場

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうねこちゃん、今回もかわいい~(=^ェ^=)ニャー
飯テロしたらめーってされちゃうのね(^_^;)(笑)
夜中のおやつはおいしいよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

この時間に食べるからこそおいしいんだよ。

いや、雨の降り方ほんまに笑えんレベル。笑

ちょっと外出る用事があったんやけど、ズボンの裾濡れるわ傘にあたる雨の音がうるさいわぁでちょっとイラついてた:( ꐦ´꒳`;):

うん、写真褒めすぎて後で見返して自分でキモイなってなった。忘れて。笑

なんか次ラブカクしたらわんわん言いそうな感じやな…
ふうかがわんわんばっか言うんやったらもうラブカクせーへん、やーめた!(うそうそまたしよう笑)

いや実はおれもさ、夕方の変な時間に寝てしもて、こんな時間までおきとるわけですわ。笑
寝れる予感がせんわ…
逆に寝かしつけて欲しいくらいやわ笑

コンビニであまーいスイーツでも買いに行こうかな…
砂糖のシロップかかってるバウムクーヘンとか…プリンの上にスポンジケーキのってるやつとか…抹茶のアイスとか…抹茶プリンとか……こんな夜中にお茶といっしょにそういうあまーいものを口に入れると…あぁ…幸せなんだろうなぁ…笑

ふうかにあまあまスイーツの誘惑かけようとしたらこっちが食べたくなった…笑笑
甘いものって、罪深いよね。笑
まあけど、この時間のスイーツは、おいしいと一時の幸せ以外いいことないって思えば我慢できるかも?笑
まあけどその悪いことしてる感が癖になることもあるから嫌らしいよな笑

お互いがんばって寝ようね笑
おやすみ~(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る