ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかカラー注入⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

うえさま

休みに限らず

最近ずっと寝てないか?(笑)

ゴディバ行っても抹茶なのかよ(笑)
徹底してるなぁ
チョコと交われば抹茶も甘くなるのかな?
俺だったら無条件で一番甘いの選ぶだろうな

こっちも定番のお肉だな 何どんぶりなんだろ?
赤いのは辛いやつ?
なんか俺の食べれない物ばっかだな(笑)
まぁだからこそ飯テロにはならなかったがな
食べ物の画像って気を付けないとセルフ飯テロになっちゃう時あるよな(笑) 夜とか見るのは注意が必要

おつきさまなのね 雨少しはマシになるかな?
俺は連休最終日って事で早くも凹んでます(笑)
今日もお給仕頑張ってね~

PS
昨日は仲間達と久々に集まってしゃぶしゃぶ食べた
食べ放題だったからいっぱい食べたんだ~
お肉だけじゃなくてお寿司や天ぷら、唐揚げなんかも食べれてデザートまでしっかり堪能してきました
また今度お腹空いてそうな頃見計らってお話するから楽しみにしててね(笑)

はる

ふうかさんこんばんは!

初コメ失礼します!

昨日は研修さんぶりにふうかさんに会えてとっても嬉しかったです!
夢の国満喫出来ました☆
研修さんの時の初々しいふうかさんももちろん可愛かったけど、今のふうかさんはその時よりももっともっと可愛かったです(*´꒳`*)

抹茶は間違い無いっていうの、すごく分かります(笑)
抹茶系のスイーツってどれも美味しいですよね!

また会える日を楽しみにしてます♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

抹茶いいね美味しいもんね✨飲んで美味しかったんだお気に入りの服もGET出来たんだ良かったね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

毎度毎度の

流石ふうか、抹茶に飛びつくように摂取していくねぇ笑

すごいいい顔して飲んでる!笑
よっぽど美味しいんやなっていうのが伝わってくるわ笑笑

飯テロ…かと思ったけど、ブログ見る直前にコンビニのお寿司とバウムクーヘン(謎組み合わせなのは気にせんとって)食べたからやられることはなかった笑

そうそう!待ちに待ったタペ届いたよー!!!!
なんていうか、ふうか!!って感じのタペになったな笑
何回みてもあの浴衣似合ってるわ…
タペの文に返答、
なあ、1個ちょうだい
笑笑

おやすみしっかり寝れたみたいでよかったー!

明日、バーチャルよろしく!!!!
楽しみや~!

ಮೊಂಟಾನ್

 

ふうかちゃんこんばんは〜

凄く美味しそうだね(^o^)
明日もお給仕がんばってね

明日は行けないけどまたふうかちゃんに会いに遊びに行くね(^o^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る