ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
君の愛馬が!!!!へのコメント

フリオーソ

あざしたー٩( ᐛ )و

今日楽しかったで〜ψ(`∇´)ψ
また入国しますわ〜(╹◡╹)

ひろっち☆㈱ねむ所属

|*・・)ソォッ・・・ (ご機嫌伺い中)

|ω•。 )){超レアな人が来ましたよ〜)

読み逃げしよう!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(*^-^*)ノ~~マタネー

れいこ

ふうかちゃん!

ポニーテルするんだね!
見たかった(◍•ᴗ•◍)
お休みの日にゆっくり休んでね♡

うえさま

この暑い中

走り出すのは嫌だなって思ったけど別に冬とかで暑くなくたって走ると疲れるから嫌だな(笑)

レアなポニーテール、また見れなかった
店舗のカレンダーちゃんとチェックしとかんとな
ポニーテールって自撮じゃ写しにくいよな
今度は誰かに後ろから全貌撮ってもらってよ

まだ浴衣dayがあったのね
最後って事は結局今年は見れなかったな
まぁブログの画像でいっぱい見れたからよしって事に無理矢理納得しときますね

暑さに負けず元気にお給仕して下さい

PS
お婆ちゃんからクッキーの詰め合わせ貰った
色んな味があって食べるの楽しみなんだがその中に天敵の抹茶味がいるのを発見した
こいつをどうするかちょっと悩んでる(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

ポニーテールdayだったんだいいねとても似合ってるね✨

りっちー

ふうかちゃんおはちゃ〜❣

初コメしてみました。
りっちーです。
ちょくちょくコメントしていきます。
(*^-^*)ノ~~マタネーかわいいふうかちゃん❤

しゅう

んまぴょい、んまぴょい(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうねこちゃんの次はウマ娘だー!\(^o^)/
いつも持って来てるジョッキーのキティちゃんのぬいぐるみを乗せよう!\(^o^)/(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る