ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 君の愛馬が!!!!

君の愛馬が!!!!






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はポニーテールdayだった(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



滅多にしない髪型だけどどうでしたか…???



位置が毎回なかなか、定まらない( ˙-˙ )ムウ



この辺…?かなぁ???



ツインテールはよくするけどポニーテールはレアレアな髪型なふうかちゃんでした‪( ´•౪•`)‬



次するのはまたポニーテールdayの時かなぁ(˙꒳​˙ )



そうそう!!!!



明日ふうかお月様なんですが浴衣ウィーク!!ということで



今年最後の浴衣着ます(*´ ꒳ `*)♡♡♡



たくさんお写真撮れたら嬉しいな…???♡



ではでは明日もお月様で待ってます(っ ॑꒳ ॑c)☽・:*



わぁぁあ、まあお返事出来てないけど



するからね、待っててね…(*´ ꒳ `*)♬︎♡



じゃあおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!