ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
久しぶりなふうかちゃんブログ(っ ॑꒳ ॑c)へのコメント

しゅう

クロネコふうかの卓球便(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

先日里帰り留学があったんだね。
3周年おめでとうのふうちゃんのイラストがかわいい(^-^)
眠気解消には飯テロしかないっ!(*>∇<)ノ(笑)
チーズ月見おいしかた(^~^)(笑)
ふうねこちゃん、やっぱりかわいいにゃー(=^ェ^=)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんわ✨

こないだは久々になんば店でのお給仕頑張ったんだねお疲れ様だね

うえさま

お寝坊さん

だったんですね 冬眠ならぬ夏眠かな(笑)

なんばのステージで踊るふうか、年越しで見た以来見れてないから羨ましいな

今月もいっぱい食べていっぱい寝ていっぱい頑張ってな

まだまだ昼間は暑いんで体調崩さないようお給仕もプライベートも楽しんで下さい

PS
百貨店の焼き鳥屋さんの前通ったらはつもとなる初めて見る部位があったから試しに買ってみた
適度な歯応えとしっかりお肉の味もあってリピート確定だなって食べながら思った
宣言解除されたら焼き鳥屋さん行きたいわ

ぐっちー

久々に

アプリでコメントするの五億年ぶりだ 笑
久々に声が聞きたいなって(かわいい)
元気そう?でなにより
またオタロでのみのみしたいよ
それまでお給仕がんばってね!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

きた!

久々の更新!!
嬉しい!!!!

まず、なんばお給仕お疲れ様!!!
久々にふうかをなんばで見ることが出来て嬉しかった!!
あの日も言うたけど、あそこで会ったはずなのに違和感が凄かった笑
まあなんせ、オタロで過ごした時間のほうが圧倒的に長いからな…笑
惑星ループ素敵やった!!!
あ、そうそう、なんで惑星ループ頼んだのかというと、初入国の日、ふうかが惑星ループ踊ってたのを覚えてて、それを再現したくて惑星ループにしたんよ笑

それから、ふうかとおれ、ばぶといとちのチェキ、めちゃくちゃよいな笑
いとちと言うてたけど、額縁にいれて飾りたいな笑
1年前の再現写メも、めちゃくちゃエモかった笑
またいつかなんばでお給仕するのみてみたいなー!
当時とメンツもだいぶ変わってるし、新鮮な絡みを見ることも出来て大満足でした(*´ ∨`)

明日も頑張ってち!!

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る