ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 久しぶりなふうかちゃんブログ(っ ॑꒳ ॑c)

久しぶりなふうかちゃんブログ(っ ॑꒳ ॑c)





こんばんは、ふうかです☽・:*



ひっっっさしぶりのブログ更新ですね(*´ ꒳ `*)♡♡♡



上げたいことたくさんあるのに



眠さが毎日勝っちゃってこんなに久しぶりになっちゃいました‪( ´•౪•`)‬テヘ




まず書きたいのはこの前のなんば留学!!!!



とても楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡♡



久しぶりに大きなステージで踊ってルンルンでした...♪*゚



しかもそんなふうかちゃんにね…



プレート入ったんだぁ(*´ ꒳ `*)♡♡♡



おかげでばっちりなんばでのお給仕頑張れたよー✧︎




そして昨日!!!



こんな素敵なプレートももらっちゃった♡♡♡



今月しっかり頑張れます(*¯꒳¯*)!!!



あと今月の研修服の撮影もしたけど、、、、



それはまた後日載せますので楽しみにしててください(˙꒳​˙ )



ではでは、明日のお給仕もオープンからお日様です☀︎



会いに来てくれるの楽しみに待ってます(*´ ꒳ `*)...♪*゚



明日はどんな髪型しようかなぁ( ˘ω˘ )




それでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 103

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!