ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 13日ということは…???

13日ということは…???





こんにちは、ふうかです☀︎



今日はふうかお休みです( ˙-˙ )



なんでお休みなんだろう、、、



13日本日はひなたちゃんのラストお給仕です(´;ω;`)



いまだに実感がわいてないんですが。。。



毎回会う度にいつ卒業撤回するの??って言って困らせてましたが



ついにすることなく今日が来てしまいましたね( ˙-˙ )



すごく人懐っこくて小動物みたいに可愛くて



とにもかくにも!!!可愛くて!!!!!



そんなひなたちゃんが最後なのは悲しいけど



これからも頑張れるように笑顔で見送ろうね|ω`)




ふうかはお家からひなたちゃんに応援のパワーを送ります…!!!!



オタロ店 ふうか


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!