ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 桃!!!!美味しい!!!!!

桃!!!!美味しい!!!!!





こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



昨日、今日と2連休でした(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



特にどこにも出かけずにアプリで色んなマンガ読んでたら



あっという間に2日間終わってました…(˙꒳​˙ )!!!!



あと素敵なデザートを食べたので自慢させてください笑笑



じゃーーーーん!!!!!




もも!!!!!



………???



大福???





大福要素が見つけられなかったのですが



食べたら中に小さな大福が入っててとてもテンション上がりました!!!!!(*´ ꒳ `*)フヘヘ



桃のデザートは間違い無いですね、とても美味しかったです♡



ではそんな感じで美味しいものチャージしたので明日は元気にお給仕出来そうです...♪*゚



明日はオープンからお日様です☀︎



お待ちしてますね(*´ ꒳ `*)



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!