ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お話たくさんたのしかった⊂( *・ω・ )⊃

お話たくさんたのしかった⊂( *・ω・ )⊃





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様でした☀︎



まったりでたくさんお話も出来て楽しかったです(*´ ꒳ `*)♡



久々にバーチャルが入ってそれも30分たくさん



ゆっくりお話出来て楽しかったなぁ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



平日でもなかなか同じ方とじっくり話せることってないから



やっぱりバーチャルって楽しいね(*¯꒳¯*)フヘヘ




あっという間な1日でした...♪*゚



2連休してからの久々のお給仕?はいつも以上に楽しく感じる(*´ ꒳ `*)



そんな気がしますね.(˙꒳​˙ )♡♡♡



ではでは明日はお月様です☽・:*



準備しっかりして余裕を持って来たいと思います⊂( *・ω・ )⊃



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!