ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お話たくさんたのしかった⊂( *・ω・ )⊃へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

久し振りのバーチャルトークたくさんお話出来て楽しかったんだ良かったね✨お給仕の方もお疲れ様だね

BOSS

ベイビーBOSS

ふうかちゃんバーチャル楽しかったよ!

ホンマに30分あっとゆーまに過ぎて行ったよ!
やっぱり楽しい時間は過ぎるが速いね

また次もやろーね!

うえさま

久々の?

お給仕楽しめたようでなにより
バーチャルって長いと意外に会話つまったりしそうな気もするけどそんな事もないのかね?
まぁ買う予定はないですが(笑)

それにしても二日休みだっただけで久し振りって思えるあたりが普段どれだけ夢の国に居てるのかってのを物語ってますね(笑)

明日はお月様か、余裕だと思ってあんまり夜更かしとかしたらダメですよ?
それとも久々のお給仕で疲れてもう眠ってるかな?
お給仕お疲れ様&明日も頑張ってね~

PS
こないだようやく月見バーガー食べれた
しかも新作の濃厚な方
欲張ってソース多めでって注文したら包み紙の中で溢れててえらい事になったよね(笑)
シェイクの新作出てた事忘れてて頼まずじまいだったから次行ったら必ず飲むんだ~

クレヨンしんちゃん

苛立ちと憎しみが、精神(こころ)を掻き乱す。

そして簡単に、僕は壊れてしまう。

おっと、失礼!(笑)\(_ _)

偶々聴いてた歌の歌詞を、タイトルにしてみた。(笑)(^-^)

今日も、楽しかったんやね?
羨ましいなぁ~。(泣)(>_<)

(笑)(^-^)

たぶん再来週くらいに、愛に行けるかな?

24日か、末?(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、明日は0時起きなのに、寝れない!(泣)(>_<)

健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

楽しかった!

今日いっぱいお話出来た!!

直接行ってよかった!あんなにドリタイしたん久々な気がする…気のせいか…?笑
写真もいっぱい撮れたし満足。ありがとね(*^^*)

めっちゃ寝起きでいったけど、ふうかと喋ってるうちに段々起きてきた笑笑
そして、ラブカクよ笑
あのね、あれはね、四捨五入で全わんわんなんよ!笑
ツケ制度ないからな!?笑
あとお知らせしとくと、次回のラブカクは、Noわんわん縛りでございます。お楽しみに。笑笑

ふうかと今日みたいにゆっくり喋れたん久々な気がしたから、すごい嬉しかった!

今日もおつかれさん!
明日もお月頑張っておくれd(˙꒳​˙* )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る