ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
桃!!!!美味しい!!!!!へのコメント

うえさま

マンガって

読んでたらマジで一日が秒で過ぎるよな
それが嫌だから読まないまである(笑)

確かに見た感じ大福要素ゼロやね
桃の中に入ってたん?
そんなんどうやって入れるんやろ?
ボトルシップ見たいに中で作る訳にはいかんしな
まぁ美味しかったならよかったです
桃もそろそろシーズン終わりそうやもんな
悔いなきように食べ尽くしましょう(笑)

連休明けで気が抜けて寝坊とかしなかったかな?
9月後半も頑張って行きましょう

PS
ケーキ屋さんとか行くとイチジク使ったケーキやタルトをよく見かけるようになったな
食べた記憶が無くてどんな味か想像出来ないからまだ食べてないんだけどふうか的にはどうですか?

しゅう

スモモモモモモモモ(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

桃がおいしい季節になったけど、桃の中に小さな大福が入ってるって面白いね(^ω^)
ちなみに、タイトルのスモモモモモモモモは実際に現役で走ってる馬の名前です(笑)
うまぴょい!うまぴょい!\(^o^)/(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

2日間ずっとマンガ読んでたんだふうかちゃんってどんな
マンガが好きでよく読むのかな❓僕はあまりマンガ読まないんだ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

桃!!!

いいなぁぁあぁ!!!
羨ましい…食べたい…笑
頂戴?笑笑

今年はあんま桃を食べれんかったなあ……
羨ましい限りや笑

明日行く予定!!
バーチャルにしようと思ったけど、入国することにした!笑
明日というかもう今日か笑
会えるの楽しみにしてるー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る