ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今度は濃厚チーズ月見を食べたい。へのコメント

みか

けちゅ〜ん!!!

月見バーガーおいしそううう、、、
マクドのは食べてないのだ!!
だから早く食べたい…!!

バーチャルありがとうう!!!
たのしかた!たのしかたあああ!!!
LOVEカクやっぱいいね〜〜♡
またしようね!!

しゅう

月見ばーがー

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

チーズ月見、月見パイ、どっちもおいしかた(^~^)
今日の昼は濃厚チーズ月見を持ち帰りで食べておいしかったけど、あれは店で食べる向きだと思った(笑)

うえさま

怖い話を

読んだ後ってなんか感覚が研ぎ澄まされて普段気にならない事や音に過剰に反応したりするよね
そうなるってわかるのに定期的に読みたくなるからホラーってやつは厄介なのよ(笑)

怖いよりお腹減ったが勝ってくるとか笑うわ
まぁどっちも寝るのには邪魔な感覚よな
今朝無事に起きれた事を祈ってるよ

濃厚月見の方食べたけど美味しかったよ
ソース多めがお勧め、ちょっと食べにくいけど(笑)
月見パイ食べたかったけど残念な事にうちの近所はもう売り切れてて販売終わってたんだよなぁ

んじゃお給仕頑張ってね
いっぱいお祝いされるといいね

PS
昨日は一日引きこもってて何もしてないからお腹空いてないなって思ってたのにいざ食べ出したら普通にいつもと同じ量食べたうえにしっかりデザートまで堪能した
自分の胃袋どうなってんねんってちょっと残念な気持ちになってしまったとさ(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日月見バーカとパイ食べたんだ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

怖いのか笑

活字のホラー(フィクション)はいけるけどホラー映像が苦手笑
電気消せそうならよかった。
窓の外見たらダメやよ…??知らんよ…???(ΦωΦ)フフフ…

月見!!!また食べたいけど口内炎!!絶対しみる!!!笑笑
月見バーガーは毎年美味しい。。
おれが秋好きな理由の1つ!!!笑
やっぱ秋っていいよねぇ(*^^*)

じゃあまた明日ね!(今日か?笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る