ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今度は濃厚チーズ月見を食べたい。

今度は濃厚チーズ月見を食べたい。





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでした⊂( *・ω・ )⊃



ごろごろしながらスマホで小説読んでました(*¯꒳¯*)



前に読んだことあるホラーのを読んでたけど久々に読んだら



ちゃんと怖くてなかなか寝つけません笑笑



でも明日はオープンからお日様だから頑張って寝ないと、

、、



ということなので明日頑張って起きるので



たくさんのご主人様、お嬢様に会えたらいいな♡♡



600回おめでとうのプレートもお待ちしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝...♪*゚



自撮りが無さすぎたのでこの前食べたチーズ月見と月見パイ



載せておきます‪( ´•౪•`)‬



それでは怖いという感情よりお腹すいたという感情が上回ってきたので



なんとかまぁ電気は消せそうなのでどうにか寝たいと思います( ˙-˙ )



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!