ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どこにお出かけですか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

どこにお出かけですか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝







おはようございます、ふうかです☀︎



昨日は日曜日のお日様ということでたくさんの



ご主人様、お嬢様に会えました(*´ ꒳ `*)♡♡



オープンからわちゃわちゃで楽しい1日でした⊂( *・ω・ )⊃...♪*゚



そんななかバーチャルさせてもらって



ラブカクとても楽しかった(*´ ꒳ `*)♡♡♡♡



初めてのお嬢様とのバーチャルでする前からずっとワクワクしてて



ほんとにとっても楽しかった♡



その次のバーチャルではフード2品もらってオムライスとパフェ食べて満足でした(˙꒳​˙ )✧︎ゴチソウサマ



久々にたくさんお話もできて出来てしあわせでした...♪*゚



そしてそんな充実した1日の後でふうかはハッピーな予定が…



………???


どこだと思いますか??











そうです、なんばに入国してきました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡♡



そしてまよいちゃんにプレート入れて



ライブも堪能してきた(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚



ずっと見に行きたいって思いながらなかなか行けなくて



やーーーーっと実現できてホクホクしてました♡



3連休の中日ということでもお月様とてもわちゃわちゃしてるなか



頑張ってる姿を見て改めてお姉さんしてるなぁなんて思ってました(*´ ꒳ `*)



ライブ1曲にしぼるつもりが全然決めれなくて結局2曲になった笑



でもファンサたくさんもらってものすごく幸せいっぱいな時間でしたฅ( ˘ω˘ )ฅ



幸せな時間をありがとー!!!!!



そしてまた別の話なのですが、、、



今日からですね|ω`)



どっちも可愛い!!!!!!(*¯꒳¯*)



いつもの事ですがよくばりふうかちゃんはどっちもほしいです、、、( ˘ω˘ )



協力してもらえたら嬉しいです(´ฅω•ฅ`)チラッ



今回はいろんなことを詰め込んだブログでしたね笑笑



朝寝起きで書いてるから誤字脱字あっても



許してください‪( ´•౪•`)‬



今日は1日なにしよかなぁ、、、( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!