ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どこにお出かけですか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

うえさま

しばらく

入国してないからわちゃわちゃの日曜が少し恋しく思ったりするかと思いきや少しもしなかった(笑)

なんば入国してたのかー
プレートにもまよいちゃんがいるね
てかわざわざ人が多いであろう日曜に入国せんでも平日のまったりな時にすればよかったのでは?(笑)

ネームプレート忘れてなければポイント入れます
今回も両方ゲット出来たらいいね

誤字脱字言うからどこかにあるのかと思ってしばらく探してしまったやん、もしかして罠やった?(笑)

PS
久々に家族みんなが同じ時間にそろったからお家で焼き肉パーティが開かれた
自分が育ててた肉を弟に奪われたりもしたけど美味しく楽しく頂けました

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

昨日バーチャルでラブカク入れて貰って楽しかっんだオムライスやパフェも食べれたんだ良かったね✨今日はまよいちゃんに会いになんばまで行ってたんだプレート入れてあげたんだまよいちゃん喜んでくれたかな❓明日もお給仕頑張ってね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよー!

昨日少しやったけど会えてよかったー!

なんも言わんと出国してしまって申し訳ない(><)
昨日は最初からわちゃわちゃやったね!
お疲れ様(*^^*)

そしてバーチャルもお疲れ様!!!
いっぱい食べさせてもらってるねえ笑
いいなぁ幸せそう笑
昨日おもったけど、やっぱ顔全体見れるっていいね!
ちなみにふうかマスク取った方が可愛いよ!(マスクしてても充分すぎるくらい可愛いけどね)

あ、えっと、あの、、そのラブカクの、、お嬢様から聞かせて頂きました、、笑
めっちゃ嬉しかったよ…!!!
ほんま、ありがとう(;_;)
今年1番嬉しかったかもしれん…笑笑
それが嬉しすぎて昨日14kmも歩いたんかもしれん笑
今度はおれがふうかに伝えたいね。
いやさ、ふうか推しててほんまによかったって、つくづくおもうよ。
ふうかとおる時間全部楽しいし幸せやから、これからもいっぱい会いたいなって思ってる!
マイペースやけど、これからも近くで見守らせてくれると嬉しいな。
今まで何回も言うたけど、何回でも言うよ。ふうかに出会えてよかったで!
ほんまいつもありがとね(*^^*)

おお!なんばいってたんや!
なんかふうかがなんばにお嬢様入国って珍しい気がする笑
満喫してるねぇ笑
楽しそうでなにより!

今日はお休みかな?
昨日わちゃわちゃやった分ゆっくり休んでまた明日から頑張ろー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る