ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
研修606回目のふうかです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

うえさま

研修服は

やっぱりいいですねぇ
出会ってからもう3年がたつのか、思い返したらあっと言う間なんだけどすごい期間だよね

なかなか昇格しなかったしすれ違いの時が多かったから居なくなったのかなと思った研修時代、懐かしいわ(笑)

今やすっかりベテランさんでシスターしたり新人ちゃんに教えたりで頼もしくなりました
600回って立派な数、四桁に乗せる事は出来るかな?
4年目の活躍も期待してます

PS
最近お店の焼き鳥が恋しい…
宣言も解けたし誰か誘って焼き鳥屋さん行こうかな
お酒飲めないし一人では心細くて入れないんよね(笑)
ちなみにタレより塩派です

しゅう

ベテラン研修生

(^_^)/おはよふうちゃん!

初お給仕から足掛け606回。
ってか、お給仕606回の研修生がガチで居てたらある意味ヤバい・・・(^_^;)(笑)

きよ

こんにちは。

こんにちは。
お給仕606回目早いね。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおめでとう㊗️

お給仕606回おめでとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る