ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 研修606回目のふうかです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

研修606回目のふうかです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝






はじめまして、風の国から風船に乗ってやって来ました



ふうかと言いますฅ( ˘ω˘ )ฅ



研修回数、、、606回目です|ω・)



はい、そんな気持ちでこの前イベントでしたね( ˘ω˘ )♡♡



研修服の時ってまだライブ出来ないけど



この前のイベントでは研修服でのライブがたくさん見れて



不思議な気持ちでした笑笑



研修かぁ、、ふうかは結構ゆっくり進むタイプだったので



36回研修してたなぁ(˙꒳​˙ )ナツカシイ




はじめの頃お給仕覚えることが多くて何回もくじけかけたこともあったけど



こんなに長く続けれてるのは優しいご主人様、お嬢様、



そしてメイドちゃんキッチンさんのおかげです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡



みんなに支えられて気づけば3年を迎えようとしてます!




そうです、10月23日にふうか夢の国来て3年を迎えるのです(*¯꒳¯*)♡♡♡



大事なのでもう一度…



10月23日!夢の国に来て!!3年です!!!



なので今月たくさんのおめでとうしてもらえたら嬉しいなぁฅ( ˘ω˘ )ฅ♡


(花束、ケーキもほしいなぁ………ボソッ)



そんな気持ちです‪( ´•౪•`)‬テヘ



明日はお休みなので新曲練習しようと思います…!!!



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!