ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夏の思い出(今更感)

夏の思い出(今更感)









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



今日はお休みでゆっくりしておりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



なので書くことないのでちょっと?前になるんですが



ママとおばぁちゃんと3人でいった旅行の事でも書きます(๑´ڡ`๑)♪♪



遠出をして旅館?にお泊まりとても楽しかったです(*´ ꒳ `*)




伊勢海老!!!!!




そしてお肉!!!!!






美味しかった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡



次の日は海もちょこっと行ったけど見事な曇り笑





そもそも雨予報だったから曇っただけでも奇跡!



久しぶりに会ってたくさんお話して



一緒に美味しい物食べて楽しい旅行だったなぁฅ( ˘ω˘ )ฅ♡♡




ふうかのママほんとに晴れ女だから



基本どんだけ雨降っても目的地に着くと止む、もしくは晴れるからふうかもそうなりたいと改めて思った、、



ふうかは完全に雨女…( ˙-˙ )ムゥ



次のお出かけはいつかなぁ、その時は晴れますように☀︎



ではでは、明日はふうかオープンから15時までと



いつもより短めのお給仕です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♪♪



お待ちしてますね(*¯꒳¯*)♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店  ふうか

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!