ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夏の思い出(今更感)へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?

ふうか、雨女?
じゃあ俺、誘わないとね。(笑)(^-^)
俺意外と、晴れ男?(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)

実はね、月曜日と水曜日。(^-^)

オタロの前、通り過ぎた。(笑)(^-^)

昨日はね、ちゃんりぃと話してだけどね。(笑)(^-^)

普通の人と普通に仕事して、普通の生活したい。
って思ってたけど、もう諦めた。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

休日

だらだらご苦労様でした(笑)

伊勢海老にお肉!
ブログ見たのが晩ごはん食べた後で助かった…
暖色系の浴衣も似合いますな

海での写真はママさん撮影かな?
自然な表情が撮れてていい感じだね
確かに晴れてたらもっと爽やかな雰囲気出てたかもね
雨女から晴女へのレベルアップ期待してます
またお出掛けしたら教えてね~

なんか中途半端な時間だな
そのお日様一時間短いのはなんの意味が?(笑)
まぁお給仕お疲れさまです

PS
近所のスーパーで牛スジコロッケなるものを発見
しかも半額シールが貼ってあったらそれはもう買うしかないよね(笑)
今日の夜食か明日の朝ごはんか、いつ食べようかワクワクしてるんだ~

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪旅行楽しかった?美味しそうなものばかりだね♪お休み満喫してるね♪

しゅう

夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線

(^_^)/おはよふうちゃん!

女三代で旅行楽しんで来たんだね。
でっかいザリガニ、もとい伊勢海老ってことは、伊勢志摩かな?(^ω^)
浴衣のふうちゃん、良きです~(*^_^*)

ぐっちー

お肉とオールスター

焼肉って焼いてる時と食べてる時と
二回楽しみがあるよね

それはそうと、
去年のオールスターの予選のこと
見てたんやけど、あれだけいるメイドの中で
3位ってすごいな!ってまたなってた。
今年も?かな?

お肉焼いてる写真がかわいいと思いましたので。
(ハート)笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

家族3人で旅行行って来たんだいいねとても楽しそうだね✨伊勢海老お肉食べたんだめちゃくちゃ美味しそうだね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る